【僕のヒーローアカデミア考察】トガヒミコが次作のメインヒロインになる可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】トガヒミコが次作のメインヒロインになる可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への15件のフィードバック

  1. より:

    それやったらただのパクリでは?

  2. より:

    俺は堀越先生の画力と性癖を活かしたエロ漫画でジャンプのてっぺんとってほしい

  3. より:

    別に悪役ってだけで僕の中では普通にヒロインなんだが…

  4. より:

    堀越先生にはジャンプSQ.あたりで1回エグいくらいドロドロの作品作って欲しい

  5. より:

    個性「タイムトラベル」来そう

  6. より:

    もう多分 NO450くらいまでいく気がしてきたんだよな 40巻で終わる気しない 
    まずこっから荼毘戦終わらすのに多分後少なくとも3話くらいはかかると思うしそっから このペースだとvsドガ、クニエダ戦も各5〜8話かかるかもしれないし 黒霧とスピナーももう一悶着ありそうで計3〜7話だとして AFO戦と死柄木戦で15〜30話くらいわ使われて最短でも最終決戦は後40話くらいあって完結は最低でもNO430くらいだと思う 
    引き伸ばしても良いから10周年までは完結しないで欲しい! 長文失礼しました

  7. より:

    トガちゃんは生き残って欲しい。

  8. より:

    終わってほしくないのはみんな一緒。

  9. より:

    なるほど!
    マグ姉(マグニートー)が復活して裏切りながら味方になるんですね!

  10. より:

    まず、おまへん。 絵里ちゃん個性「巻き戻し」で過去に跳んで歴史を変えた。。。の事例がないです。2代目と爆豪同一人物説も消えた以上、残念ながら可能性はゼロです。

  11. より:

    ヒロアカ完結して、ヒロアカぁぁぁってなるけどこういうのがあるって分かると少し変わってくるかも!
    ってかそこまで考えてたら凄すぎん!

  12. より:

    デクと転弧の幼少期は似てたけど今現在は真逆になってるように、確かにトガちゃんにも違う未来があったのかもしれないよなぁ。

  13. より:

    堀越先生ならマジでこう考えててもおかしくないのがまた・・・・

  14. より:

    いち! そこまで考えてるなんてやっぱり堀越先生すごいっす!?

  15. より:

    トガヒミコくっそタイプ
    切られたい

コメントを残す