【ワンピース考察】【第1083話】現在の動きが描かれない藤虎の行動がヤバすぎた…!!!【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1083話】現在の動きが描かれない藤虎の行動がヤバすぎた…!!!【ワンピースネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    「ヤバすぎた」 必殺技が通常技になったらお終いだよ。

  2. より:

    そもそもおかしいのが海兵が全くいないで大将二人だけで行動している事です。
    CPシリーズと思われる黒服はいますが海兵が全くいなくて警備の意味が全くないのです。
    更に神の騎士団も全く出て来なくて天竜人を一人も革命軍が殺していない事からも出来レースの可能性もあります。
    藤色と言うのは冠位12階でも高貴な色であって、その高貴な人間が目を自ら潰したと言う事は、また日本の歴史を否定し用としているように見えます。

  3. より:

    藤虎が初登場から怪しかった、というか名前からでした
    みんな大将の名前が直接的な色がついているにも関わらず(赤とか青とか)紫ではなく藤をつけているのが疑問でした
    まさかそうだとは……!
    ちなみに藤の花言葉は
    歓迎、恋に酔う、忠実な、優しさ、決して離れない
    何か匂いますねぇ

  4. より:

    緑牛は能力的に逃げる敵を追いかけるのは得意ではない。
    藤虎は藤虎で逃げる奴隷たちを追撃する気なんてさらさらない。
    人選を誤った。というより有体に言って手駒がない。

  5. より:

    天竜人が邪魔だったから大将達は戦いづらかった。逆に
    天竜人が邪魔だったから大将達は気を使い過ぎて革命軍が
    やり易かった。
    海軍大将は天竜人の直属の部下だから革命軍も想定内だったから目的を達成し逃げ切れたんだと思う。

  6. より:

    藤虎が天竜人を嫌う理由は幾つか有ると想うけど、革命軍入りよりはガープ側の人達と、行動を共にする気がしますヨ。

  7. より:

    ヤバいね!
    99%確定!

  8. より:

    タイトル 「〇〇ヤバすぎた」ばっかりで草

コメントを残す