【ワンピース考察】革命軍の悪魔の実の能力が判明!!チート級の強さを誇る組織を完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



革命軍の全貌をまとめて徹底解説!! 1083話で判明した悪魔の実が強すぎた… 現時点での革命軍の情報を全まとめ!! 作中最強 …

source

「【ワンピース考察】革命軍の悪魔の実の能力が判明!!チート級の強さを誇る組織を完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    関西の人へ
    おなかいっぱい食べてな
    まもって守護月天きいてな
    会いたい人に会ってな

  2. より:

    ワンピース好きの13歳だけど…。
    大丈夫か!?(笑)

  3. より:

    最新話読んだ感じコブラ死んでそうでそうですよね(口封じとして)

  4. より:

    とにかくとーやくんがかわいい

  5. より:

    エンテイよりグラードンのがええとか変わったやつやなサボ

    12:52
    13:06
    見逃さなかった笑った

  6. より:

    サブリミナルタカシ怖すぎるwwwwww

  7. より:

    ベロベティ、34歳196cmとなかなかやな

  8. より:

    change of the world じゃなくて to change the worldですよ

  9. より:

    ドラゴンとルフィが出会うとき世界がどうなっているか楽しみです

  10. より:

    サボがやったことは天竜人を危険にさらす行為なので懸賞金30億超えてきそう〜そういえばイワンコフって懸賞金発表されてましたっけ?

  11. より:

    とーやくんと言えばまとめ回!楽しい!

  12. より:

    コヤッキーさん居らんと一人でボケてツッコんでるw

  13. より:

    そういえばくまが持ってた本はどこいったんやろ

  14. より:

    懸賞金って海賊とヒグマ以外でもつくの?

  15. より:

    革命軍今後も重要そうで、楽しみです!

  16. より:

    まとめ、ありがとうございます
    コアラ曰く、濃い人たち

  17. より:

    ドラゴンの能力って風でも天候でもなくて「気圧」なんじゃないかな
    気圧を自在に操れたら風も天候も自由自在だし、革命軍のイメージテーマのスチームパンクや蒸気機関車にもマッチしているし
    何より尾田栄一郎先生の超仲良しな同期の島袋光年先生の作品「トリコ」において作中最強クラスのせつ婆が気圧の能力を使っていて実力も証明されているんですよ!
    これは間違いないですね

  18. より:

    ベロベティの能力まじでチートだと思う。
    戦争始まったら真っ先に狙われそう。

  19. より:

    予想以上に革命軍が今後ストーリーに絡んできそう!

  20. より:

    何でトーやが3日間

コメントを残す