【ワンピース考察】無惨が"母"志津に命令して"不死川家"を襲撃させた…実弥が"稀血"になった理由&実弥と玄弥は血が繋がってない…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】無惨が"母"志津に命令して"不死川家"を襲撃させた…実弥が"稀血"になった理由&実弥と玄弥は血が繋がってない…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    実弥と玄弥の隠された過去とは?

  2. より:

    やまちゃん側は盗作疑惑の件について黙りですか?

  3. より:

    人のアイデアを横取りしてまんま使って金稼ぎかよ終わってんな

  4. より:

    一本だけならまだしも、他の鬼滅動画の内容、サムネまでそっくりだし盗作はほぼ黒だろうな。

  5. より:

    パクんなや

  6. より:

    普通に見え隠れって何なんだよ

  7. より:

    やまちゃんの考察動画好きだったから今回の件はめちゃ悲しいな、

  8. より:

    話し方とかは興味を引くいい話し方なのに盗作疑惑とか出てしまってるのは残念だと思った。
    特にファンの人は悲しいだろうなと思った(実際盗作したかどうかには言及しない)

  9. より:

    まだパクってるの?

  10. より:

    確かに。そうかもしれん。

  11. より:

    もっと前に、この考察、他で見ましたよ~

  12. より:

    悪鬼と化したか

  13. より:

    ネタ尽きてきたのかな

  14. より:

    良く考えると、高身長で全身傷だらけ、オマケに白髪で目が血走ってそうな男性、しかも喋り方も暴力的で荒々しい割に、幸せな家庭という意味でも、金目的で近づく女との冷めた家庭とかは嫌がりそうだし⋯⋯そう考えると相思相愛または御館様の息子さん当たりが用意したお見合い位しか無い訳で⋯⋯。
    余程お家が切羽詰まってたか、実弥をちゃんと見れる肝っ玉が凄い人だったんじゃないかなぁ⋯⋯。

  15. より:

    あのさーシックハックさんの考察盗むのって楽しい?隠蔽のためだけにサムネも変えてさ。恥ずかしくないの?もうパクるの何回目?
    自分の方が有名だからって何しても言い訳じゃないからな?そもそもパクる時点で考察者として負けてることに気づこう?いい歳した大人なんだからさ…なんでそんなに恥を晒すの?好きだったのに残念です。

  16. より:

    実際話の中で「稀血」の設定が出てきたのって鼓屋敷の時と実弥の時だけだし縁ありそうって思えるなあ

  17. より:

    実弥に襲いかからなかった禰豆子ちゃんのヤバさが分かる

  18. より:

    単行本のおまけページ(?)で上弦の鬼は人を鬼に勧誘・鬼にする時は無惨と脳内会話をして無惨が了承すれば上弦の鬼の血が無惨の血になり上弦の鬼でも人を鬼にすることはできると明かされています14:14

  19. より:

    (T^T)ただただ泣ける。有難う御座います。

  20. より:

    浅草は吉原遊郭に近い、鬼になったきっかけが童磨か堕姫絡みの可能性もゼロではないか…

  21. より:

    今回の名言見え隠れするんです。

  22. より:

    1021

  23. より:

    実弥推しになったww

  24. より:

    じゃあ~みつりちゃんがはなしかけたひとってげんや、だったのかな~?

  25. より:

    見え隠れするんです。

  26. より:

    不死川家のお父さんの名前ってどこかで出てましたっけ?

  27. より:

    正直、上弦でも鬼にできるんじゃないかと考えましたが、不死川母が暴走したのが無惨の血が少ないからだと考えると、浅草の時のように、気まぐれ無惨の可能性高いですね!鬼化した不死川母は、ただ深夜なのに明かりがついてたから子供が心配で様子を見に行ったけど、鬼化の自制が効かずに襲ってしまったと考えると辻褄が合う、、優しい母親だったなら鬼化した直後で意識朦朧としながらも子供に会いたいと思ったのかも

  28. より:

    長いなぁ…飽きる

  29. より:

    母親は多分、父親の供養に行った帰りに上弦か無惨と遭遇してしまったのではないだろうか。

  30. より:

    実弥なんて初登場時マジで嫌いになったのに、物語が進むと気づいたら好きになってんだよな。罪な男だ。

  31. より:

    不死川兄弟は、互いに思い合い。素敵ですね。
    私は、不死川の母は童磨のところに行っていたのではないかと思います。
    旦那に暴力を振るわれ、この先子供たちを守れるのか。長く生きたい。それで童磨に鬼にされたとも考えられます。時間も遅い。

コメントを残す