【ワンピース考察】【鬼滅の刃】炭治郎の同期「五感組」!!5人の隠された最期&家族愛&知られざる感動のエピソードを徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】炭治郎の同期「五感組」!!5人の隠された最期&家族愛&知られざる感動のエピソードを徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    玄弥以外は明確な最期が描かれていませんが…
    五感組はどう散っていったと思いますか?

  2. より:

    青葉さんには弟がいるそうなので、もしかすると炭彦たちと同年代の猪突猛進タイプかもしれませんね。
    あと、玄弥の遺品ですが、炭治郎が刀鍛冶の里で拾った歯を大事に取っておいていて、実弥に渡したかもしれません。
    炭治郎は早世しただろうけど、そうなるとカナヲちゃんはまた大事な人を失ってしまうのかと思うと、可哀想ではありますねぇ。

  3. より:

    人喰ってないけど炭次郎、無惨取り憑いて鬼化してるから寿命どうなんやろ・・・?

  4. より:

    戦争を生き残ったんだて思った

  5. より:

    善逸が成長した姿想像したら半天狗みたいになったわ(´・ω・`)

  6. より:

    炭治郎は痣者だけど、それと同時に殆んど前例のない
    鬼から人間に戻った帰還者でもあるから、それで痣がリセットされて長生きができた、
    なんて都合のイイ話にはならないか…。ワニ先生だもんな。(´・ω・`)

  7. より:

    義輝に妹が居るんだ⁉️

  8. より:

    玄弥が味覚ってのは違くない?
    他の4人は嗅覚、聴覚、触覚、視覚を使ってる描写はあったけど味覚を使ってるシーンは無かったと思う。玄弥の場合は鬼を食べて一時的に強くなってるだけで味覚では無いんだよなぁ。
    それに5感組って括られてるのに玄弥だけ戦死するのはおかしい
    じゃー何故玄弥だけ戦死したのか……それは他の4人とは違いどの感覚も超人ではなかったから

  9. より:

    触覚?

  10. より:

    カナヲが孫が成長するまで精一杯長生きして40代半ばで亡くなったは無理があるな
    当時は今と違って子供の死亡率が高かったし結核も不治の病って言われてた時代だから平均寿命が44歳だったってだけだから

  11. より:

    この動画で知ったけど、自分実弥さんと誕生日同じなんだ…

  12. より:

    善逸が戦後の焼け野原になった日本で泣きながらも禰豆子探す情景が浮かんだ

  13. より:

    3分10秒あたりのBGM分かりますか?

  14. より:

    玄弥に関しては五感じゃないよねw

  15. より:

    次は柱生き残り組+煉獄家特集をお願いします

  16. より:

    まあ作者の自由なんだけど、鬼滅にしてもナルトにしてもバトルマンガにラブロマンスは必要ない

  17. より:

    炭治郎の寿命が25までだとしても、他のみんなも年齢は同じくらいだし同じくらいの時期に結婚して子供をもうけたんじゃないかと思うんだけど、何が起こって子孫の世代がズレてるんだろう。。。。

  18. より:

    現代でもなんかしらの理由で鬼が改めて出現してもいいようにヒノカミ神楽を継承していっているのは流石すぎる

  19. より:

    善逸が長生きした理由は性欲やろ

  20. より:

    タイムスタンプ
    0:52 竈門炭治郎
    6:02 栗花落カナヲ
    9:19 我妻善逸
    13:08 嘴平伊之助
    17:17 不死川玄弥

    少しズレがあるかもしれないので参考程度にどうぞ!

  21. より:

    まあ炭治郎長生きできても30歳前半か

  22. より:

    炭次郎がご臨終の時はカナヲや善逸をはじめ皆に看取られて安らかに逝ったんだろうな・・・。
    あと最終話で思わず笑ってしまったのは煉獄家のDNA強すぎ

  23. より:

    ちゃんと子孫残してるんだよなぁみんな

  24. より:

    炭治郎たちの子孫や玄孫がとりあえず幸せに過ごしてほしいしみんな恋心があって18:14のことは本当だと思います

  25. より:

    五感組が1人も柱にならなかったのとカナヲだけ炭治郎との任務なかったの不満

  26. より:

    カナヲだけ炭治郎との任務なかったと五感組が1人も柱にならなかったの不満

コメントを残す