【ワンピース考察】"最終バトル"の舞台は"ラフテル"…ルフィvs"黒ひげのラストバトルを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1081話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1081話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"最終バトル"の舞台は"ラフテル"…ルフィvs"黒ひげのラストバトルを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ルフィvs黒ひげはどうなる?

  2. より:

    自分はラスボスイムはありえないと思う。少なくともルフィの最後のタイマン相手には相応しくない。
    肉弾戦得意なルフィが絶対肉弾戦とかしないだろうイムとタイマンとか想像できない。

  3. より:

    ルフィがロジャーみたいになって、黒ひげが白ひげみたいになる?のかな

  4. より:

    いいかルフィ「字幕」
    いいかエース「声」

  5. より:

    尾田先生の大混戦を指している通り、ルフィ vs 黒ひげは十分考えられますが、
    ここに、五老星・イム様・海軍の勢力とぶつかる可能性も十分考えられます。

    最悪の世代にラフテル到達を阻止するため、全力を挙げて、
    五老星・イム様・海軍で阻止しに来ると思います。
    つまり、先にラフテルに到達する海賊が、五老星・イム様・海軍とぶつかると思います。

    あとは、ここにシャンクスとバギーたちがどのように関わってくるか・・・。

    最終章に突入しているので、イム様を始め正体を明かされていない人もいますが、
    基本的に、ここから新キャラはほぼ登場しないと思います。
    今までの伏線を回収しながら、最後の舞台ラフテルが描かれ、海賊王が最終的に誰になるのか???
    どんな結末を迎えるか、楽しみしかありません。

  6. より:

    全組織が絡んだ巨大な戦いで世界政府が敗れて新たな政府組織(革命軍)ができてそれと同時にルフィが海賊王になるっていう流れになってほしい

  7. より:

    サムネがラストバウトになってますがバトルと間違っているのかそれか普通にラストバウトなだけなのかわかりませんが間違っていると思ったので言いました

  8. より:

    何か黒髭が海賊王になるって言ってる人がいた。

  9. より:

    インペリアルダウンですでに対決してるじゃないですか。

    ティーチは次のルフィとの対決で負けると思う。

  10. より:

    6:50 書いてあるのはルフィなのにエースがエースに言ってる

  11. より:

    黒ひげと、ルフィが激突して途中にウルージさんが入ってきてウルージが勝つ笑

  12. より:

    ラスボス言われてるけど、どう考えても黒ひげとは共闘だと思ってる。

  13. より:

    おれは黒ひげがラスボスとは思えないんだけどなー。

    黒ひげ倒しても世界はひっくり返らないと思うけど。

  14. より:

    黒ひげはイム様のかませになりそうな気しかせん
    黒ひげがラスボスなら今やってる世界会議編を描く必要がそんなにないと思う

  15. より:

    ラスボスに勝利=海賊王ではないからその先の予想当てていかんとね!

  16. より:

    白ひげの言葉的にラスボスは黒ひげではないわね

  17. より:

    対黒ひげとの戦いは先延ばしにしすぎて盛り上がりにかけるんだよなあ

  18. より:

    ウルージ残ってて草

  19. より:

    普通にラスボスはシャンクスな気がするけどなぁ

  20. より:

    ウルージが海賊王

  21. より:

    黒ひげに1回負けるのも違うかなぁ
    どうせ負けるんだろうなぁって思ってたらそこまでの戦いつまらなくない?
    最後くらいは圧倒して欲しい

  22. より:

    黒ひげと世界政府ぶつけて欲しい

  23. より:

    ワンピは絶対ルフィ勝つけど呪術廻戦は五条勝つかわかんないよなー

  24. より:

    黒ひげがラスボスキャラなの微妙だよなー
    ドフラミンもカイドウも敵ボスだけど魅力的で好きだった。
    でも黒ひげ不潔なだけなんだよ

  25. より:

    ルフィ も黒髭二人の共通点 Dの一族だよね。そこにずっと違和感がある

  26. より:

    購買部のやつがこの考察で出るとは思わなかったww

  27. より:

    いつまで続くんや、ついに後期高齢者になってもうたぞ。ルフィは死なないから安心してください。俺が先に逝きます。

  28. より:

    いちいちニカの画像かっこよい。

  29. より:

    海賊王ウルージ

  30. より:

    6:29とこのルフィのナレーションがエースに聞こえる

  31. より:

    ウタちゃんは、いつからうたうたのみを食べたんですか?

  32. より:

    すごい安直かもだけど、ギア5になる回last levelとか最終進化みたいなのじゃなくてnext levelってしてるあたりゴムゴムの実にもう一段階くらい強化ありそう

  33. より:

    まだ10年は連載するだろ

  34. より:

    最後は
    ○革命軍vs海兵
    ○ルフィ&シャンクスvs黒ひげ&バギー
    だと思うなぁ〜
    根拠はない。笑

  35. より:

    黒ひげはロックスの時見たくルフィとコピーで倒す、ラスボスは神の騎士団シャンクス、でもシャンクスは完全に五老星側ではなくまだ出てきてない最後のポーネグリフを守ってて来る時を待っている、それがルフィ!!と予想、そのバトル前にルフィ傘下絡みで海軍とバトル現大将や元帥と各ずけ済ませると予想!長々とすいませんw

  36. より:

    ワンピースに関係ないけど推しの子の考察してほしい

  37. より:

    サムネイルどうした!!

コメントを残す