【ワンピース考察】【気づいた?】サボ「捏造写真」の証拠と違和感…コブラ王暗殺は全てが怪しい【ワンピース最新話】



床の文字、読み取れる人いますの??? #ワンピース #1083 #サボ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【気づいた?】サボ「捏造写真」の証拠と違和感…コブラ王暗殺は全てが怪しい【ワンピース最新話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ねつぞうってそう書くのか〜>⁠.⁠<

  2. より:

    偽物のサボだとしても、海軍の仕業ではないと思う。
    コブラを殺害するのが目的だとして、サボのせいにすると、革命軍の評価が上がるし海軍からしたらマイナスでしかない。
    海軍の仕業だとすれば他の人に化けるとかしそう。

    それを踏まえると偽物のサボだとしたら海軍の崩壊を目論んでる人とかな気がする。

  3. より:

    コブラ死んだのにビビが落ち込んで無さすぎると思う

    死んでないのではないか?

  4. より:

    捏造とかなきはするけど色んな人があげてる理由むりやりじゃない?って思ってた
    武器没収されてるのに持ってるは違和感がすぎる、気づかなかった

  5. より:

    空の玉座がある部屋って可能性もある

  6. より:

    ダイイングメッセージが8ならMr.8=イガラムが怪しいです
    ウィスキーピークで船爆破された時にどうやって助かったのか不明だし、その時に政府の間者と入れ替わっていたら…

  7. より:

    ジャブラたちの作画の適当さも気になった。締切ギリギリだったのかな

  8. より:

    最後ペルとチャカの顔映らないのが違和感!
    ゾオン系には意志がやどるから、歴代の能力者は昔からアラバスタ(ネフェルタリ家)を守護しているでしょう。それがずっと昔から忠誠心があるなら、ネフェルタリ家が地上に残る前の思想に賛同してると思いませんか⁉️だとしたら五老星に謁見したタイミングで世界政府に違和感を感じたコブラをこのタイミングで裏切り、殺すことが考えられるかも❗ペルとチャカが世界政府側なのは有り得ますね‼️

  9. より:

    アラバスタだし、王の偽物?とすればあの人しかいないのでは?

    そう、ミスターボンクレー

  10. より:

    ガイモン最強

  11. より:

    コブラ王の倒れてる方向と車いすがあっていない気がするんですが。

  12. より:

    車椅子に乗ったまま倒れるならば、座席がコブラの側を向いているはずですが、倒れたコブラの奥に車椅子という配置に違和感を感じました。

  13. より:

    シンプルに、ある国の王が死んでる姿を新聞で全世界にばら撒いてるの不謹慎すぎだし配慮なさすぎて笑う

  14. より:

    コブラ王が悪政王みたいな扱いで、暗殺したとされるサボが英雄扱い。

  15. より:

    コブラの暗殺を知っていたサボは身代わりに インペルダウンから帰還していた ミスター3
    ボンクレーを使った。そのボンクレー救出にサボが現れた瞬間ではないかな?ペルとシャカは本体を守る為に居ない事から顔の見えて居ない二人も偽装。

  16. より:

    揚げ足取りすると、暗殺なのに写真撮られてる時点で暗殺ではない説

  17. より:

    車椅子の車輪は影描かれてるように見えなくもないので角度的に見えてないだけかもですね。
    サボはマネマネの実で化けた誰か(Mr.2がインペルダウンに居たのでマネマネ複製されててもおかしくないかも)という可能性もあるのかなと。

  18. より:

    武器の件は騒動が起きたから返還したって可能性もありますね

  19. より:

    サボは、神の騎士団??
    コブラ王は、一体何を知っているのだろうか?

  20. より:

    実はコブラ王は、自分が五老星に暗殺されるのを察知していた。
    そして、以前から準備した自作自演を実行したってのもありそう
    (現実でも 金正男の暗殺 とか それっぽいよね?)
    彼の側近達と死を偽装して報道させて実はどこかに隠れている。
    サボを犯人にしたのは…
    ・革命軍を盛り上げるため
    ・サボを知っている者ならば
    「サボがコブラ王を殺すはずがない」と考えるので、この写真が偽造だと一発で分かる。

    (革命軍やサボの友人へ対する 「これは偽造ですよ」 というコブラ王のメッセージ)

  21. より:

    本当だ!凄い!武器は気づかなかった〜

  22. より:

    疑心暗鬼でサボが偽物とか考えちゃいます

コメントを残す