【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビビはなぜワポルといるのか?ガープが敗北する理由?コビーが海軍大将になる?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビビはなぜワポルといるのか?ガープが敗北する理由?コビーが海軍大将になる?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ガープが急にぎっくり腰で離脱して、コビーを助けに来たのに、コビーに助けられる結果で逃げ切ってほしいところですね。そこでコビーがどれくらい成長するか見物ですね。あくまでも妄想です。

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    ガープの芝居

  4. より:

    もしもコブラ王のそばに居た場合は、暗殺(CP0の場合、大抵のモノは逃げ切るのは無理です!)されていますネ……。
    ルッチはビビの監視だけ(暗殺者なら即に拘束して居たハズ)かと。

  5. より:

    もしも!ガープが蜂の巣で死亡したら!
    黒髭海賊団は!海軍・ルフィ・ドラゴン(革命軍)を敵に廻す形に成るので!
    黒髭本人が居無い時には殺さないと思いたいですね!

  6. より:

    コビーの覚醒は期待。
    そして世代交代を宣言、青キジも撃破、かな?

    あと、イム様についても色々妄想してて、
    TIME(タイム:時間)→タ・
    イム→イム様(時間を超越?)
    とか、
    ネフェルタリ家といえばエジプトっぽい→エジプト文明で「イム」といえば「神官イム・ホテップ」→イム様は800年前から生きてるネフェルタリの血族でビビのご先祖様!?
    とか。

    んー、妄想が捗る。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す