【ワンピース考察】【大発見】ワンピース史上、公式から「SECRET」認定が2つ存在していた!!!



1つは記憶に新しい40億巻のシャンクスに関すること… もう一つはなんと20年以上前の雑誌に… 果たして何を隠されたのでしょ …

source

「【ワンピース考察】【大発見】ワンピース史上、公式から「SECRET」認定が2つ存在していた!!!」への18件のフィードバック

  1. より:

    欲しいよー!
    空島考えたら正当なのはノーランドの。かなぁ

  2. より:

    〜〜〜〜〜何?
    〜〜〜〜〜む
    〜〜ドの〜〜
    〜〜〜の言葉
    〜〜〜は?

    スカイピア6

  3. より:

    オモ、ぜひ読んでさらにワンピースを世界一楽しみたいです!

  4. より:

    もしかしたらシャンクスも、トットムジカ同様、違う世界から呼び出された存在かもしれない。

  5. より:

    おはようございます。シャンクスにも『逃げたい』現実がある??自分(シャンクス)は海賊王になる、なれるものと思っていた。(バギーすらも)しかしなれない現実を知った。だからロジャーとの最後の言葉を交わしたときに大泣きしていた。そして麦わら帽子をルフィに託す=Dの一族にしかワンピースは取れない何かがあるような気がしています。シャンクスは夢を諦めた=受け入れられない現実から逃げたかった→ルフィに託したに繋がりそう〜っていう妄想でした。読んでいただきありがとうございます。

  6. より:

    プレゼント欲しいです!

  7. より:

    ぜひ生で読んでみたいです!!

  8. より:

    最近毎回欠かさず動画見てます^^ オモ!そんな雑誌があったのは全然知らなかったです!是非この目で隅々まで読んでみたいです!

  9. より:

    普通に尾田先生の書く文字好き

  10. より:

    mangaオモ!欲しいです!お願いします。

  11. より:

    シャンクスは純粋な悪だよ
    奪う側の人間
    自分の味方の海賊以外は殺すことを厭わないよ

  12. より:

    知らなかったなぁ。
    面白かったなぁ。

    で、その本頂いていいです?

  13. より:

    ソード?スペード?ランド?

  14. より:

    ノーランドの、じゃねえんかな

  15. より:

    全然関係ないけど尾田先生アニメ映画の「パプリカ」好きそうだなって思った

  16. より:

    mangオモ…欲しいなこれは

  17. より:

    これが尾田栄一郎先生の健全のストーカーの神木さん真骨頂の動画ですね笑

  18. より:

    オモ、持ってました!
    懐かしい!

コメントを残す