【ワンピース考察】真犯人に繋がるヒントが写真の中に!?手がかりを元にガチ推理!!



動画概要▽ みんないつもコメントありがとう!! パンゲア城で起こったであろう事を皆さんのコメントを基に徹底考察!! ▽の …

source

「【ワンピース考察】真犯人に繋がるヒントが写真の中に!?手がかりを元にガチ推理!!」への33件のフィードバック

  1. より:

    前もって撮った写真ってどうかなぁ?ゴロウセイと対面が上手くいかなかった時に隠し球となるために。コブラ頭良い。

  2. より:

    煤の悪魔の実はヤングジャンプで連載中のシャドーハウスを考えるとかなり万能な能力に思える

  3. より:

    神の騎士団は、円卓の騎士団っぽいな。。
    レブェリーの席を丸くしたんだと思う。。
    上下が無い⚪︎にしたんだと思う。
    アーサーの12人か、キリストの12人かイムの座る玉座を守る武器が20本だから20人か。。
    五老せいも神の騎士団っぽいような。

  4. より:

    ペルとチャカはアラバスタ王国の守護神で、ファルコンとジャッカルですが、代々どうやって悪魔の実を受け継いだんですかね!?悪魔の実の伝達の仕組み知ってるとか?

  5. より:

    クマドリが生命帰還を進化させて、サボに化けてあの写真を撮らせてたり、革命軍に潜入しに来てたり…

  6. より:

    個人的にコメント会は動画見にくいから、タイトルに書いて分かるようにしておいてほしい

  7. より:

    サボは、騎士団を見たのでは?偽シャンクス。
    コブラ王殺害スクープも、実はコブラ王の策略で、でモルガンズの記者に写真を撮らせ、ビビも匿って貰っているとか。
    ビビも、後から真相を聞き、今は落ち着いたのでは?
    サボも、コブラ王のシナリオを半分聞いただけの状況だったんじゃないか?とも思ってきた今日この頃。

  8. より:

    サボがあの地図を見てルルシア王国まで行き国民を船に乗せ電電虫を使うまで何日経過してるのだろう

  9. より:

    消すべき歴史の灯にされたビビの保護をモルガンズの記者にお願いしてしまったので、交換条件として、写真撮らせろという条件を呑んでしまったサボ。
    だから、あんな顔じゃないかな?
    と、ノスケさんは考えていますよね?

  10. より:

    能力者集団言うても
    黒ひげ、ビックマム、百獣、海賊団、幹部達含めほぼ能力者やけど、、

  11. より:

    もう アホ2人が撃ち殺したのはほぼ確じゃん!

  12. より:

    コブラの倒れ方って回復体位なのでは?

  13. より:

    コメント拾って頂き感謝です
    隠蔽を頼んで失敗した事を自分は忘れていました
    全てを隠蔽する様では無さそうなので、やはり一番大きいお膝元での暗殺事件が隠蔽候補でしょうか
    それにしても、政府は印象操作の為にソラの絵物語とか作っているのに、そもそも政府刊行の情報紙を作らずに信用ならない鳥人に任せているのは謎ですね

  14. より:

    りりー

  15. より:

    神の騎士団のシルエットが、あんなに禍々しくてシャンクスみたいなのに顔が全員、天竜人独特のブサイク顔だったらウケるな

  16. より:

    コブラが悪い王様として扱われていて、それを殺害したとしてサボが英雄扱い。

  17. より:

    1ヶ月以上前の事とはいえ、革命軍の軍隊長たちが、ケガ(重症)を負わない状態でカマバッカに帰ってるのが、さすが軍隊長だと思った。
    ということはやはりドラコンはさらに強いのか…
    懸賞金って付いてないのもおかしいし、
    それともこれから付くのか、もしくは付いてるけど、明るみになってないのか。
    懸賞金は強さじゃなくて、政府に対する危険度みたいなことだったら、おかしいなと

  18. より:

    神の騎士団、もしアニメ化されたら紹介PV作られそう

  19. より:

    サボの偽物疑ってる人いるけど、さすがにそれは無いと思います。ドラゴンの顔が意味深なのも単に状況が状況だから浮かれてられないって感じかと。
    そもそもあの人、息子の船出を見送った時以外は基本仏頂面で難しい顔をしてます。
    革命軍しか知らないであろう任務を知っていたこと、それを普通にドラゴンとイワさんに報告したこと、
    何よりルルシア王国の近くの島か船の上かは不明ですが通信で「コブラ王暗殺の犯人は俺じゃない」と証言したことが挙げられます。

    偽物なら「コブラ王は俺がやった!」とでもいうはずですし。帰ってきたサボが偽物だったのでは?と言われそうだけど、ルルシア王国の船に乗せてもらって戻ってるし、
    「物音3回で間接通信の合図出したろ」とサボが言ってるのでまずサボは誰かが化けてる偽物、という線は薄いと思います。

  20. より:

    シャンクスクローンやろ
    目に傷があるのが本物

  21. より:

    何が謎って言ったら、このチャンネルの動画のコメント欄にわけわからんコメントが湧くこと。
    あと、そんなコメントにもいちいちにハートをくれるのすけさんの律儀さも謎。

  22. より:

    サボが顔を触ってるのは、サボの顔の傷を付けた天竜人がそこにいたからでは。。。

  23. より:

    シャンクス=天竜人 で双子が神の騎士団。コブラ王の妻がイムで娘がビビだね(´-ω-)ウム

  24. より:

    そもそもコブラパパは殺されてない、作為か不作為かは分からないがあの報道は誤報、って1億年と2千年前から私ずっと言ってるんですけど?
    なんで同じ考えの人がいないんですか?(ブチギレ)

  25. より:

    コブラが五老星(の誰かor イム様)を暗殺しようとする
    →返り討ちにされる(逆に殺される)
    →サボ五老星の部屋に入る
    →サボが犯人に仕立て上げられる

    一応筋は通る・・けど
    シンプルに「五老星に歯向かったコブラ王返り討ちにしました」でいい気がする

  26. より:

    なんでコブラが五老星と謁見できるほどの立場にあるの?
    ネフェルタリ家はマリージョアに残らなかったから、反感買ってそうじゃない?

  27. より:

    コブラの手の指(特に右手)が失くなってるように見えるのは気のせい?

  28. より:

    ミンゴも神の騎士団の1人だったりして、、、

  29. より:

    コブラ王が車椅子に何か乗せて持ち出そうとした可能性は?
    バレて殺されちゃったとか

  30. より:

    コメント読んでいただいてありがとうございます✨これからもみんなであーでもないこーでもないって語り合える配信を楽しみにしています!!

  31. より:

    コメント取り上げてくれてありがとうございます♪来週も楽しみにしています!

  32. より:

    サボ偽物説は無いでしょうか?話し合いの時に酒を空ける効果音が入っておりそれは本当に必要なんでしょうか?それにドラゴンの顔も意味深な描写もありましたし、もしかしたらあのサボはデボンという可能性はないでしょうか?

  33. より:

    コメント取り上げて頂きありがとうございました!
    これからもワクワクするような配信を楽しみにしています!

コメントを残す