【ワンピース考察】【※閲覧注意】1084話の1ページ目から衝撃すぎる件【ワンピース】



ONE PIECE 第1084話のチョイ見せはこちら! https://one-piece.com/ マリージョア続きで興奮とまらないですね!

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1084話の1ページ目から衝撃すぎる件【ワンピース】」への35件のフィードバック

  1. より:

    素朴な質問なのですが、過去動画見ても分からなくて、、、。
    スーパーカミオカンデ、ニュートリノ。全く関係ない名前の様な気がして。名前の由来知ってる方居ますか?

  2. より:

    コブラとサボの写真を反転させたらどうなんですかね?
    サボの傷跡が左にきてしっくりくるのですがダイニングメッセージの答えが導き出せません…

  3. より:

    手配書然り、何故か良い(色んな意味で)写真を激写される世界観だから、本人かどうかって論点については、本人だと思う。

  4. より:

    イム=ビビであってほしいですね
    モルガンとワポルとビビが一緒にいたからビビがイムの可能性はないのかもしれませんが…コブラが前回の話で誰かに会うところで終わりましたが…護衛にペルともう一人の護衛をビビに付けました…私の推測なのですが…ビビはアラバスタ編で800年前の不老不死の命を宿していて…イム=ビビなのではないかと思ってしまうんです…勿論…新キャラがイムの可能性もありますが…物語的には面白くないです…アラバスタ編でビビがもう1度仲間と呼んでくれますか?で麦わらの一味が皆✗印をして拳を天に上げてましたが…あれがミスリードであってほしくないです…
    ただモルガンが昨日はビビに対して1日中泣いてた癖にと言ってるのでイムがビビってのは無理があるかもしれませんが…あれが…演技であってほしいです
    ただビビにも怪しいシーンは1083話の中でルッチに護衛を断ってましたよね…あれが怪しいんですよ…実の娘が父親のコブラ王を殺害するは親殺しになりますがネェフェルタリ家は裏切り者の一族ですから身内同士で殺し合うのは違和感はないですね…
    もしワンピース最大の黒幕がビビなら
    ワンピースは最高潮の面白さを読者に提供できると思います…

  5. より:

    こんなもんじゃねぇぞぉぉぉ

  6. より:

    近所のご飯屋さんに来週のジャンプが置いてあったから気にせず読んだけど、次の月曜日は祝日じゃないからあのお店がやっちゃった感じみたいですね…。

    最新話の感想は月曜日まで黙っておくことにします( ´ ▽ ` )ノ

  7. より:

    サボが来た時にはすでに亡くなってて、あたかもサボが犯人に見えるような写真を撮られた。もしくは勘違いされた。の方がしっくりくるんだけどなぁ。

  8. より:

    イム様の顔か五老星全員の名前判明するくらいの爆弾落として休載入りそうですごく読むの怖い。早く見たいけど見たくない。もどかしい。

  9. より:

    関係ないけど衛兵弱すぎやん、イム様とか五老星守ってるならもっと強くあれよ

  10. より:

    チャルロスは何だかんだ最後は改心して、これまでの天竜人の悪い慣習を変える人になると思う。
    チャルロスは死なないで、ルフィ達とこの世界を変えるうちの1人になったりしないかな?

  11. より:

    神騎士にサボそっくりに擬態できる能力者居るとか?確か神話だとオーディンが変身能力あるみたいです

  12. より:

    コブラのダイニングメッセージ言われてるけど

    コブラは右利きだから

    床に左手で書いたのはないかな

    車椅子も左にあればまだ分かるけど右にあるのもおかしなとこ

  13. より:

    名字もジュエリーさんとバーソロミューさんで一致しませんし、特に父親の方は片仮名の名字に対して、下の名前が平仮名でくま。
    そろそろ本名知りたいですね。

  14. より:

    前回も通報してなか見てないのにまたオススメで早バレきましたよ

    もう俺のオススメに来ないで欲しい
    たとえばジャンプが土曜に出ても次は土曜日なので待つ時間同じやん?みんなと同じ時間軸で見てみんなと一緒に楽しみたい
    まあ即動画消すから見ないんだけど

  15. より:

    五老星の名前明かされたりしないかな

  16. より:

    コブラ王といえば、Mr.2ボンクレーがマネマネの実で国を騙す描写がありましたよね。コブラが倒れていること自体フェイクの可能性もあるのかな?

  17. より:

    くまさん、ボニーのことは喋ってなさそうなんですよ。だって、狙われたら困るから。無口そうだし。
    で、今回、ボニーとサボがくまさんの話で盛り上がって、意気投合??して欲しい❤

  18. より:

    サボとガープが会うところが見てみたいですね!
    サボとルフィが義兄弟ってことは海軍には知られてないんでしたっけ?

  19. より:

    ちゃんと前回の続きの続きなチョイ見せ!1000個目の動画!おめでとうございます!

  20. より:

    ビビとルッチはしらほしの所に向かうならかなりのメンツが集まると思います。サボとボニーはくまの奪還なので誰と戦うか気になります。(ボニーはくま、サボはルッチ、ビビとミョスガルドでチャルロスになると思います)

  21. より:

    なんか衝撃すぎるってほどでもないよね

  22. より:

    ルフィいつ出てくるんww
    でもサイドも見どころ満載だからなーw

  23. より:

    早バレ死にたい

  24. より:

    カミキさん♡
    本当にまさに知りたかった事でした。
    天竜人を追い詰める時はボニーが参戦していたら
    アツいですね♡

  25. より:

    ワンチャンイム様の顔出るかと思ったけど、神の騎士団すらまだシルエットだから当分お預けだろうな…

  26. より:

    マリージョアでの戦闘が描かれるのか
    五老星とコブラの絡みを見れるのか気になる〜

  27. より:

    2人は会ってたのか。2人が話す話題はくまの事になるのかな?

  28. より:

    イム様の正体早く知りたい

  29. より:

    ココ最近マリージョアのとこずっとやってくれてるのは嬉しいんだけど、エッグヘッドの方もめっちゃ気になる〜

  30. より:

    ボニーはサボ呼びなのにサボはジュエリー・ボニーとフルネームで呼んでるのが物凄く気になりました笑もしかしてたらこの時のサボは偽物かもしれない笑

  31. より:

    パイプ右手で持ってるのやはり違和感だよな。右手はメラメラ使う為の手だろう

  32. より:

    サボ、腕まくりしてますね。

  33. より:

    自分は次の早バレくらってしまいました…月曜日の楽しみが奪われてとても悔しいです。許さない早バレ!みなさん気をつけてください

  34. より:

    概要欄のリンクからチョイ見せに飛べないのは私だけ?
    1084話楽しみ

  35. より:

    いぇい✌️

コメントを残す