【ワンピース考察】【ワンピース 1084話予想】ペルとチャカの今ビビはなぜ失踪したのか?チャルロス聖殺害未遂事件の犯人とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1084話予想】ペルとチャカの今ビビはなぜ失踪したのか?チャルロス聖殺害未遂事件の犯人とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    神の騎士団の噂は??

  3. より:

    コブラ王が五老生と面会を決めた段階で、幾つかの可能性を話し事前の打ち合わせ通りの行動をしているはずです。
    結果的に最悪の方向に向かっていた(CP0に追われる)から、逃げ込んだのが偶然ワポルの船だっただけかと想いますヨ。

  4. より:

    「ちなまこ」になって探してもダメなんじゃない?
    「ちまなこ」になんなきゃ

  5. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ワポルがどう関わっているのかも気になる

  7. より:

    個人的に気になるのは「ビビがサボをどう思っているか?」だと思うんですよね。
    ドレスローザのゴタゴタの顛末は、間違いなくレベッカから聞かされていると思うので、「あの」世経の記事の見出しを見て怒ってると思うんですよね。
    ただ、現時点でモルガンズ・ワポルと行動を共にしている描写はあっても、コブラ王暗殺事件の記事についての言及はなかったと記憶してます。

    まぁ、だからこそあの時「だから『世経』は嫌いなのよ!」って言ってたんだと思うんですが。

コメントを残す