【ジョジョの奇妙な冒険考察】【17選】ジョジョ歴代最も綺麗に死亡フラグを回収するキャラクターランキング【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【17選】ジョジョ歴代最も綺麗に死亡フラグを回収するキャラクターランキング【ゆっくり解説】」への19件のフィードバック

  1. より:

    この人の動画からアリーヴェデルチ

  2. より:

    17:13 なおナランチャの横槍がなかったら戦闘すら起こらなかった模様

  3. より:

    1位は順当wマルク以外はあり得ないw
    でも番外編でポルナレフが入るなら、死亡しなかったけど、死亡フラグと言える「第三部、完!」と「戦いが終わっていない」のに勝利宣言した運命の歯車さんも入れてもいいかなと思いました。

  4. より:

    アヴドゥルとかめちゃ死亡フラグ立てて死んだのにポルナレフではなくイギーが死んだのはどういうことだ?

  5. より:

    ジョジョの死亡フラグは熱いものが多すぎる!

  6. より:

    ポルナレフはしぶとすぎて毎回笑ってしまうwwwwww

  7. より:

    歩道が広いではないか!行け

  8. より:

    死亡フラグ紹介なつかしいな

  9. より:

    死亡フラグは、出産,妊娠した,結婚する,明日,付き合う,幸せになるとか色々あって、ジョナサン・ジョースターも、結婚,幸せ,妊娠これも死亡フラグです。

  10. より:

    10位のとこ17位になってますよ

  11. より:

    ジョジョは全体的に死亡フラグ綺麗だけど上位三人はフラグが美術品のように洗練されてて別格だよね

  12. より:

    上院議員の死亡フラグを挙げるのあまりにも予想外で草

  13. より:

    今このコメントを見ている人!!  今日もまた絵描きたいので ポルナレフかナランチャ・ギルガどれがいいですかコメントに書いてください

  14. より:

    ナランチャはフーゴと再開を果たしてほしかったな~ナランチャの死亡が一番悲しかった

  15. より:

    しぶと過ぎたポルナレフ

  16. より:

    ジョセフも「相手が勝ち誇ったときそいつは既に敗北している」とエンプレス戦で言ってますからね、DIO様とか現に承太郎への血の目潰しで勝利を確信してしまったことと承太郎を怒らせたことが敗北フラグ。マルク死亡時に婚約者の写真をシーザーが噛んでるのが彼の無念と怒りの程を感じさせる

  17. より:

    サムネの「結婚するな!」はなんか草

  18. より:

    アヴドゥルにしろナランチャにしろあっという間に死んだのって人間は死ぬ時はあっという間だということを描写したかったからなんですかね?

  19. より:

    マルクの所は悲しかったな

コメントを残す