【ワンピース考察】【ONE PIECE】最強の新旧「海軍大将」!!最強7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1028話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1028話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最強の新旧「海軍大将」!!最強7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    新旧海軍大将で好きなキャラクターは?

  2. より:

    バレバレなスパイをグザンがやるか?
    マグマがメラメラにダメージ与えられるデタラメな設定はよくよく考えるとおかしいけどね

  3. より:

    赤犬は白ひげにボコされたにしてくれよ….

  4. より:

    イッショウ好き。

  5. より:

    クザンは黒ひげ海賊団に敢えて入って最終的に黒ひげ海賊団を壊滅させるためのキーマンのようにしか思えん

  6. より:

    新しい海軍作るなら革命軍に入ると思うけどなー

  7. より:

    この人同じ話何回してんのw頭悪いだろwじかん半分でまとめられるよw

  8. より:

    グザン普通に白髭の攻撃流動してたけどな

  9. より:

    ワンピースに一つ言えるのは「なげーよ,ユーチューバー以外見てんの?」だな..

  10. より:

    悟飯の覚醒かな?自分的1位

  11. より:

    孤児として海軍に育てられ、行きすぎた海兵に育てられと考えたら辻褄が合う

  12. より:

    306cmはもはや小さい巨人族

  13. より:

    毎回決め台詞の時に声変わるのなんかおもろい

  14. より:

    関係ないんですけど、今思い出してみれば頂上戦争で青雉が辺り一面に氷を張ったのは意図的なものだったのかもって思いました。包囲壁に囲まれる時間を延長させ少しでも海賊が戦える時間を生み出してくれてたか、海軍のやり方が気に食わなかったとか。
    氷が邪魔で作動しないって言った時、赤犬が青雉に“お前の氷のせいじゃろうが!”って言われた時に青雉は視線を赤犬と合わせずにしらを切るような態度にも見えたんで。

  15. より:

    ズシズシの実がロギアじゃないことに納得いかない物理学科生である。

  16. より:

    津波を止めれるのはクザンだけだ

  17. より:

    18:1022:21 
    う~ん、わっしのことを詳しく解説してくれて、ありがとうねぇ。

  18. より:

    青キジは赤犬に負けたかどうかは不明ですかね?
    勝って譲った可能性もありますね

  19. より:

    頂上戦争でコビーに邪魔された赤犬が、コビーをソードに引き入れるかなぁという疑問もある。

  20. より:

    緑牛の笑い方で行くと黒ひげの笑い方はなんなの?

  21. より:

    15:16 シュールやなぁw

  22. より:

    赤犬の徹底的な正義は憧れてた海軍の人が目の前で殺されたか、ゼファー先生の家族が怨みを持つ海賊に殺されたのを聞いたからか、自分の家族、親友、恋人の誰かが無惨に殺されたか。

    可能性が1でもあるのならば、徹底的に根絶やしにするべきという思想になるのも頷ける。

  23. より:

    白髭と互角では無かったろw

  24. より:

    その7人を凌駕する中将ガープ

  25. より:

    同じ動画内でおんなじ話を何度もするのはなぜなんだ。

  26. より:

    覇王色を使える海兵についてはガープも当てはまりそうだがなぁ…

  27. より:

    赤犬は海軍のルフィみたいに小さい頃に憧れる海軍が居たけど善良な性格の隙を突かれて海賊に殺されたから海賊は絶対許さんっていう思想になったんだと思う(早口)

  28. より:

    なんか青雉最終的に死にそう

  29. より:

    すっごいどうでもいいけどどうやって自転車で氷の上走ってんだろ?

  30. より:

    0:57くらいに流れてるbgm誰か知りませんか?

  31. より:

    青キジ身長298cmww

  32. より:

    ゼファーの右腕切断したのはミホークだと思ってました…

  33. より:

    深い…

  34. より:

    光合成って….

  35. より:

    どんなことがあっても俺は赤犬を許さない

  36. より:

    ゼファーと三大将の関係ってクザンとボルサリーノは本編でやりとりがあったからなわかったけどサカズキはどうだったんだろうね。ゼファーの海賊に対する過去のスタンスからするに一番ソリが合わなそうな気がするけど。

  37. より:

    赤犬激大嫌いーっ‼️

  38. より:

    青キジ 左派
    黄猿 中道
    赤犬 右派
    でバランス取れてたよね

  39. より:

    おつるさんに洗濯されたい

  40. より:

    やた⤴︎︎︎︎︎の鏡な?
    や⤴︎︎︎︎︎たのかがみは草

  41. より:

    白ひげは所詮…先の時代の敗北者じゃけぇ…!!!

  42. より:

    zの右腕切ったのミホークやろなー

コメントを残す