【ワンピース考察】【 ワンピース 】神の騎士団がヤバい…!? あの人物と関わりがある?※ジャンプ最新1083話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1083話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1083話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】神の騎士団がヤバい…!? あの人物と関わりがある?※ジャンプ最新1083話ネタバレ注意 考察」への25件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんはなんでも深掘りするってよりは、重要そうな部分以外は割とフラットでいてくれるので単純な感想として凄く見やすいです!

  2. より:

    神の騎士団のシルエットの、真ん中の後ろの人ビンズにしか見えない笑

  3. より:

    シルエットを見ると、ドフラミンゴファミリーかなって思ったのですが、さすがにないですかね。ヒグマ?!ギン?

  4. より:

    いつも動画楽しく見てます。
    神の騎士団…エネルらしき影が…
    どう思いますか?

  5. より:

    チャルロス聖の件はボニーが絡んでそうだなーと思いました。
    その時もくまを連れていたら可能性大きいかと!

  6. より:

    明かされてほしくないけど見てぇぇ!

  7. より:

    くまを奪還する時にボニー、レオ、革命軍の共闘があったのかな?

  8. より:

    1番左上のシルエット肩に猿乗せてるように見えへん?

  9. より:

    五老星は元神の騎士団だったりしないですかね?顔に傷があるし、昔戦ってたのかなーという安直な考えですが、、笑

  10. より:

    神の騎士団…
    シャンクス….

    バルトロメオがシャンクスの旗を燃やしてたのはそのせい❓

  11. より:

    やっぱりあの剣がグリフォンに似てるんだよなぁー、もしくは象剣ファンクフリード

  12. より:

    サボの手を顔に当ててるあたり、電伝虫の通信でないでしょうか?

  13. より:

    五老星って顔に残る傷などからも、神の騎士団のOBとかの可能性ありますかね?

  14. より:

    うーん。90巻のイム様のビビの写真を持つ手。これから消そうとする人物の写真を持つ手には見えないんですよね。何というか大事に持ってるって感じがする。あくまでも個人的な感想だけど。

  15. より:

    ビビはコブラが実は生きていた事を知って泣いていたかも

  16. より:

    五老星と面会を果たしたのは「神の騎士団」の方のシャンクスなんですか?

  17. より:

    神の騎士団は、天竜人直属というわけではなく、天竜人か天竜人の血を引く人達なのかなと思います。

    つまり、天竜人もしくは天竜人の血を引く人達の中で、特に戦闘に長けた人達のことを「神(天竜人)の騎士団」と呼ぶのかなと思いました。

    なので、シャンクスも神の騎士団のひとりと呼ばれるのではないかなと。

  18. より:

    チャルロス殺人未遂の犯人はボニーでは?
    くまさんにずっと乗ってるし

  19. より:

    CP0との違いが気になりますねー。
    神の騎士団が9つの影なことも気になります。

  20. より:

    ミョスガルドいい人なのかな?

  21. より:

    神の騎士団の真ん中のシルエット、ヒグマにしか見えない……!!!

  22. より:

    むしろシャンクスがクローン説

  23. より:

    神の騎士団って五老星の息子達とかだったりして

  24. より:

    神の騎士団は天竜人が結成して組んだ騎士団と感じました
    イムは天竜人か謎だけど別物と考えて
    五老星は権力者
    神の九騎士は戦う聖騎士
    残りドンキホーテ、ロズワード、ジャルマック、カマエル、ブルミング、ネフェルタリも何かしらの役割があるのかなぁ?
    映画RED で名前が登場したフィガーランドは神の騎士団の関係者と勝手に憶測して楽しんでました
    早く姿、名前、能力が知りたいですよね!
    そうしたら天竜人を倒そうとする革命軍と天竜人の神の騎士団の直接対決となるので、楽しみ倍増なんだけどなぁ笑

  25. より:

    神の騎士団は、チャルロス聖殺人未遂事件には介入するのに、マリージョアで天竜人の危機なのにそこでは戦わなかった。という事は、だえ〜殺人未遂の犯人が重要人物⁇

コメントを残す