【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】うぉおお!おでん&トキ来い!!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面ルフィ編!ONE PIECE #トレクル9周年



前回のガシャ動画はコチラ! →https://youtu.be/ufk-FWRedsg 【関連動画】 ・【 ワンピース 】神の騎士団がヤバい…!? あの人物と …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】うぉおお!おでん&トキ来い!!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面ルフィ編!ONE PIECE #トレクル9周年」への24件のフィードバック

  1. より:

    最高です!

  2. より:

    おでん&トキ おめでとうございます!!

  3. より:

    たかしさんのリアクション最高すぎて
    動画見ると元気でます!

  4. より:

    このゲームやってないけど、
    こんなおでんの家族のイラストとか描いてもらったら絶対欲しいやん!!!

  5. より:

    磨きのかかったタカシのリアクション芸。笑

  6. より:

    ツッコミ千鳥ノブ‼️

  7. より:

    泣きの1回何回もやっちゃうのあるあるすぎるww

  8. より:

    やっぱ撮れ高男だわwww

  9. より:

    個人チャンネルの方でもいいので、BOX整理がてらBOX紹介してほしいです!

  10. より:

    ちゃんとやってたんだ笑
    80と100連目厳選だよ✌

  11. より:

    やっぱタカシと言ったらトレクルなんだよなぁ

  12. より:

    たかしさんありがとう。トレクルでガチャ回してもらって。

    僕は課金で痛い目を見たのでやめましたが、こうやって弾いてる動画見るだけで満足できています。

  13. より:

    禁句ワードがいっぱいwww
    『ボボしてー』『えいやー』

  14. より:

    トレクルやってないけどこの企画好き過ぎるww

  15. より:

    こんかいめっちゃかみびきしてる!

  16. より:

    バウンティーラッシュもやってください❣️

  17. より:

    ちょっとグロすぎかw

  18. より:

    タカシさんおめでとうございます!!
    流石ルフィに愛されてる男。

  19. より:

    サムネで欲しいキャラ出たかどうか分かります笑

  20. より:

    トレクルってこんなにボボるものなんですね、、、!笑

  21. より:

    ばけものいいな

  22. より:

    マジで注意するとぼぼで止めるのはダメだぞ(-.-)y-~~

  23. より:

    やっぱ溜めの演出から出るのは激アツ

  24. より:

    タカシさんのトレクル動画見ると、とりあえずガチャ引きたくなる笑

コメントを残す