【ワンピース考察】“神の騎士団”シャンクスVS“赤髪”シャンクス 最新話のシルエットにより遂に長年の謎が解決!?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



神の騎士団にはフィガーランド家のシャンクスがいる!? テンプル騎士団とフリーメイソンとワンピースの繋がりとは… ▽動画内 …

source

「【ワンピース考察】“神の騎士団”シャンクスVS“赤髪”シャンクス 最新話のシルエットにより遂に長年の謎が解決!?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    はじめて神の騎士団が赤犬の口から語られた1054話にはシャンクスも登場したのは偶然なんでしょうか…

  2. より:

    シャンクスの兄弟に当たる人物と考える方が
    圧倒的に無理あると思うけど…

  3. より:

    双子で間違いないな

  4. より:

    シャンクスとfairy tailのギルダーツって似てない?

  5. より:

    ロックス

  6. より:

    シャンクスが双子や兄弟だとしたら
    騎士団の方がフードをかぶり
    顔を隠すのもよく理解出来るなぁ
    神の騎士団が片方なら、片方が海賊はまずいからなぁ

  7. より:

    後出し要素を一生懸命考察してんのほんと草
    謎解き漫画になってるやん

  8. より:

    赤ん坊の頃にロジャーに拾われ育てられたのにどうやって自分に双子の兄弟がいると分かったの?

  9. より:

    メタだけどアニメで声同じだったし、五老星に会ったのは流石にシャンクス

  10. より:

    血縁説は有り得そうだけど五老星に会える存在としたらシャンクスの兄よりかは父のほうが自分的にはありそうかなと思います。絵的には若かったけど、ある時点で不老手術をしているとすればあり得る話ではないでしょうか?

  11. より:

    CP0の格はほんと落ちたよね

  12. より:

    めちゃくちゃありそう!!
    でもこれだけビジュアル似てたら言われなくても血が繋がってるって分かるでしょw
    無能な五老星のことだから「言われてみれば確かにそっくりじゃ…」とか言ってそうww

  13. より:

    1番右下シルエットめっちゃクザン

  14. より:

    結論。シャンクスではないな。キャップかぶってるしグリフォンでもない。

  15. より:

    シャンクスの兄弟説はめっちゃありそう。だけど頂上戦争の時にシャンクスが来たのは巨大な卵から生まれた謎の生物(多分だかとライオンが合体してる神話の生き物)がシャンクスたちを運んできた説を推したい

  16. より:

    謎のシャンクスの剣が
    エースだったりして…

  17. より:

    どうせ神の騎士団って覇王色持ちなんだろうね

  18. より:

    コヤッキーなかなか良いところに気づいたな。でも実は尾田先生ではなくて集英社そのものがフリーメイソン 系のネタを散りばめている。なぜなら集英社のマーク、実は海賊。そしてやたら人気漫画に出てくる悪魔のモチーフである3つ目のキャラ(幽遊白書のひえい、天津飯、ワンピースのプリン、あくまくん。など)どこまでコヤッキーが気づくかだな、もっとオモロいネタあるけどコヤッキーがんばって、

  19. より:

    赤髪が兄弟がいるのはほぼ確定だと思ってる。赤髪のモデルは赤髭だと思うから。バルバロッサで調べたら出てくるよ。

  20. より:

    コヤッキーさんの考察を聞いて ロジャーが昔 シャンクスに別れ際に話してるのはシャンクスはフィガーランド家で天竜人の血筋って教えたんだと思いました。

  21. より:

    神の騎士団の真ん中
    髪型がシャンクス感ない笑

コメントを残す