【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍カラスがすごすぎる…!? ※ジャンプ1083話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1083話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1083話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍カラスがすごすぎる…!? ※ジャンプ1083話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への41件のフィードバック

  1. より:

    ススススの実、何でカラスにこだわるのか気になります。

  2. より:

    セリフはブルーノじゃなくてジャブラだと思った

  3. より:

    革命軍がどんどんピックアップされて嬉しい!
    タカシさんタコスで旅チャンやらかしたの忘れてる?笑

  4. より:

    カラスの能力には、自分も驚き!
    カラスを使ってたんで、
    普通にゾオン系だと思ってました。

  5. より:

    県民として辛子蓮根を九州の名産て言われるのは聞き捨てならない
    熊本です!尾田先生の地元です!

  6. より:

    からし蓮根は熊本の郷土料理ですよ❤️!

  7. より:

    ススって、ジブリのまっくろくろすけの素だし、
    煙突掃除屋さんのチムチムチェリーやんね!
    子供の頃から実は身近に題材があったんやね!

    ロギアかパラミシアかは、わかんなーい!

  8. より:

    灰やと思っとった

  9. より:

    CP9たちがCP0に入ったことでさらにCP0の格が下がったような気がしますね。
    ブルーノカリファは能力が有能だからわかりますが他は、、、って思っちゃいました

  10. より:

    モデルフクロウありえます!!昼間は眩しすぎるからグラサン?

  11. より:

    夜にカラスと対決したらどこから攻撃来るかわからなくてつよそうw

  12. より:

    軍隊長達は少なくとも大看板クラス(10億前後)の実力はあるのかなと思ってます

  13. より:

    久しぶりにコヤスタコラボして欲しいなぁ

  14. より:

    ススススとスナスナって案外大差ないんじゃないかな?

  15. より:

    実はクラッカーやドフラミンゴみたいにスス分身で遠隔操作してる説

  16. より:

    ルフィのカレー、勝手にドラえもんに出てくるジャイアンシチューのパロディだと思ってますw

  17. より:

    生き物系ユーチューバーがGとかに酒飲ませたりデスソース食べさせたりするのあるけど、余興で悪魔の実食べさせるのってそういう事なのかも。

  18. より:

    カラスは天狗族で鼻をマスクで隠してるかもしれないですね!

  19. より:

    ススススの実は一本取られました!!
    さすが尾田先生✨

    別件ですが、Kさん前髪上げてると雰囲気違いますね~(*^O^*)

  20. より:

    つっこみに八咫烏??

  21. より:

    モクモクとススススの違いは色だけ??

  22. より:

    煤で1番有名なのは
    まっくろくろすけ

  23. より:

    Kさん前髪どこ行っちゃったのですか

  24. より:

    この頃って粉もんな悪魔の実ってやん
    けど炎にはよわいやんけど…
    粉塵爆破って室内系ではやべやんけど…でススススなんのかな…お粉もん系なキャラって列車にサンジって唯一ちがうやん

  25. より:

    Kさん、ハゲてますね、、
    たくさんの撮影お疲れ様です、、

  26. より:

    カラスの強さはカタクリ並だと思います。

  27. より:

    オベリススの巨神兵は良いなぁ!

  28. より:

    カラスは、魚人族、イカでしょう!
    足と口は、隠している❗

  29. より:

    カラスは「燃えかす人間」ってこと?
    悪口じゃんw

  30. より:

    オベリススがあるならオシリススもありそう

  31. より:

    いつか海馬ススがオベリススの巨神兵を召喚して、ゴッスハンスススッスーを出してくれるのを期待してます

  32. より:

    カラスって、足の描写ないんだよな。
    タコとかイカの魚人の可能性ないですかね?
    幹部たちも、ミンク(リンドバーグ)、巨人(モーリー)、人間(ベロベティ)、だから、魚人(カラス)だと綺麗じゃないすかね?

  33. より:

    カラスの能力にはびっくりしましたw。ススススとは…全然思いつかなかったです、てっきり動物系かと他の革命軍のみんなとガッツリバトル見たいです!!

  34. より:

    カラスは思った以上に重要な人物の可能性がある。
    オベリスクの起源は古代エジプトにあって太陽神のシンボルとして作られていた。
    側面には王の名前や神への賛辞がヒエログリフで刻まれていて太陽神と王の権威の象徴でもあった。
    エジプトに侵攻したローマ帝国に略奪されていてイタリアを中心にヨーロッパ各地やアメリカにも渡っている。
    現存する古代オベリスクはポーネグリフと同じ30個。
    ススでダジャレを作るのにちょうどよかっただけで全く関係ない可能性もあるけどね。

  35. より:

    あ、今回も質問呼んでくだりありがとうございます!今後も「もりさんさん」でオネガイシマスw呼んでもらえるような質問考えます!

  36. より:

    なんかプフみたいな感じするな〜
    今後の活躍に期待

  37. より:

    バルトロメオも牙ありますが、魚人族じゃないですよね?

  38. より:

    逆にルッチたちはなんであんな扱い受けたところに戻りたかったんだろう

  39. より:

    カラスという名前の魚がいて、別名カラスフグと言うらしいのでありえますね

  40. より:

    ブルーノチャパパ作画崩壊してるやん

  41. より:

    最終章大事な情報がたくさん出てきたり、めっちゃ面白いのは間違いないんだけど、キッド、ローが負けたり、コブラが亡くなったり重いのも多いな…

コメントを残す