【ワンピース考察】ワンピース史上最大の矛盾に気付きました…サボが語るレヴェリーの時系列に大きな穴【 ONE PIECE 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1083話にワンピース史上最大の矛盾を発見!! レヴェリーの時系列に隠された重大な穴とは… ▽いただきマシュー回イッキ見 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上最大の矛盾に気付きました…サボが語るレヴェリーの時系列に大きな穴【 ONE PIECE 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ホンマや!!矛盾してる!すげ

  2. より:

    甲子園にコヤッキーでてきた

  3. より:

    4日間戦い続けたとかではないのかね。

    新聞が改竄されてるとか

  4. より:

    アラバスタ王国 に関する事件 =コブラを暗殺 なのか?

  5. より:

    病状悪化でDrくれは登場で激熱・・・

  6. より:

    ドラゴンがサボの事を完全に信用しているか微妙。
    会話中にドラゴンが注いでいる飲み物、普通の飲み物かな?

  7. より:

    時系列で言えば、メリー号を手に入れて、お別れの場面までで、たった40日しかたってないとかありますよね?
    もしかして、パンゲア城周辺、もしくはレッドライン頂上と海上とでは時間の流れが違うのでは?
    海上の数日がパンゲア城周辺では数時間の可能性。
    五老星が歳を取らない伏線か?

  8. より:

    解散後の事件はビビ失踪かな

  9. より:

    毎回マシュー君の考察楽しみにしてる!

  10. より:

    確かに、ビビが『昨日まで泣いてた』と言われてたのが、1日で気持ちの切り替えができてたのが引っかかる。コブラが生きてたのが分かったビビだから、気持ちを切り替えてモルガンに物申してたのかな。

  11. より:

    タイルの模様は会議室の隣の部屋も廊下も同じく四角ですね、アニメでは。

  12. より:

    今回の大将との戦いが4日目の戦いではなく7日目の戦いなのか、黒ひげの情報(おそらく世経による情報)が間違っていたのか、ガープが心配させないため?に嘘をついたのか、

  13. より:

    このコブラ王ボンちゃんだったりして笑

  14. より:

    倒れてるコブラの靴にヒールがありますが、車椅子の描写の時にフラットの靴を履いてたように思います。
    ボンちゃんのマネマネでしょうか⁇

  15. より:

    時系列わかりやすい!

  16. より:

    パジャマシュー

  17. より:

    昔コブラが言ってた『ならば、なぜ我々は?』の言葉の回収が入るんですかね?何十年ぶりだ?

  18. より:

    7日間を設けてるって設定で、長くても7日間てことじゃないの?4日で話す事がなくなったから4日で終わっただけじゃないの?
    7日間必ず会議するって名言は無いんだから、3日間や5日間で終わってもおかしくないよ。

  19. より:

    4日目に戦闘始まって7日目にシンボル破壊でも別におかしくないのでは、、、???

  20. より:

    トーヤくんの分までボケかましているコヤッキーさん、新鮮

コメントを残す