【ワンピース考察】【呪術廻戦 222話】展開早すぎ…"完結"がガチで近い…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※222話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※222話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 222話】展開早すぎ…"完結"がガチで近い…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    まさかの12月24日の最終決戦にいきなり突入…今後どうなりますか?

  2. より:

    野薔薇が空気?なのがマジで辛い

  3. より:

    「呪術廻戦」は年以内に終わって、その後に半端に進化してしまった人類の物語が始まる(ジョジョ6部感)

  4. より:

    総幹部は五条が始末
    伊地知は完全詠唱紫発射時の結界
    歌姫は舞で強化
    おじいちゃんは弾く

  5. より:

    今回の戦闘は五条が勝つけど、なんとか宿儺が残り1本から復活して1億呪霊取り込んで強化されそう。

  6. より:

    すごい

  7. より:

    推しの子の解説とかやってほしい

  8. より:

    とりあえずおもろいことは確定してる

  9. より:

    山爺vsユーハバッハの時みたく、倒したと思ったら身代わりでしたとかありそうな予感。

  10. より:

    勝つさ!

  11. より:

    虎杖と五条が入れ替わってることはないのかなぁー?

  12. より:

    伊地知は結界はる。五条悟が1番信用してるから

  13. より:

    なんか釘崎ほったらかしのまま最終回迎えそう

  14. より:

    東堂進化してきてくれ

  15. より:

    歌姫の術式使ってる200%のきょしき紫放つよ

  16. より:

    行方不明の最後の一本が気になる…
    獄門の箱の中とかに隠してそう…

  17. より:

    これ乙骨が「止まれ」って宿儺に呪言で言って止まった瞬間に五条先生速攻で領域展開すれば簡単に勝てそう

  18. より:

    次の話、いきなり五条の虚式むらさき打って先制攻撃とかしてほしい。
    あとそろそろ歌姫の術式が解禁されても良いと思う。強化の術式で五条を強化するとかなら激アツ。

  19. より:

    無いとは思うけど
    宿儺は殺せずに何らかの形で封印して数百年後器が現れて復活みたいなループ展開になりそうなんだけはやめて

  20. より:

    そろそろ五条が下戸というのが生きてきそうで怖い

  21. より:

    先生、術式邪魔。
    バン!
    虎杖、五条、入れ替わってます。

  22. より:

    次回はいきなり五条○んでるとか

  23. より:

    負けフラグの五条が負けるのは普通で面白くないから次の話で宿儺瞬ころページから始まってもえぇで

    恵の身体と引き換えに再起不能になるってのが順当やけど

  24. より:

    フィールド「フモロイヤルクック」を拡張

  25. より:

    この展開の速さが呪術のいいところ

  26. より:

    最後五条と虎杖いれかわってぶっ飛ばす感じかな

  27. より:

    呪術廻戦の主人公は五条悟です。

  28. より:

    野薔薇さん…伏黒さんやばいのでそろそろ出てきてもろて…

  29. より:

    宿儺の術式が虎杖に刻まれていて…欲しいなッッ…!!!!!(何年も待っている←)

  30. より:

    五条と虎杖が入れ替わってるっていう説はあるのかな。。

  31. より:

    考察見やすくてすごく好きだけどしゃっていう効果音うるさすぎるやろ笑

  32. より:

    確かに宿儺倒して終わりではないかもですね、さすがです。さらなる絶望展開が待ち受けていそうで怖い。。

  33. より:

    中途半端ってどゆこともしかすると、また五条&夏油コンビ見れるかもってことですか!?

  34. より:

    こんなに面白い漫画なのに展開が早いから打ち切りの可能性を感じたんだけど全然そんなことないんかな

  35. より:

    指粉々にして海にまいたらええやん

コメントを残す