【ワンピース考察】ワンピースは2029年7月22日に1300話で完結します!25年間張られた伏線が意味する終わり※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ワンピースは2029年7月22日に1300話で完結します!25年間張られた伏線が意味する終わり※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    最終話は20◯◯年◯月の第◯◯◯◯になると思いますか?

  2. より:

    最終話はロマンスダスク冒険の終わり、それか冒険の夕暮れとかかな?

  3. より:

    重要な伏線でヒグマの生存がなくて草

  4. より:

    ワンピースの結末は死ぬほど楽しみなんだが終わってしまった時の虚無感はんぱない気がする

  5. より:

    次の話でイム様でてきますよ!

  6. より:

    1200話でロマンスドーン最後の冒険の夜明けだと思う

  7. より:

    ワンピースの正体(宴)が、ルフィがちょうど20歳になった時に見つかったら激アツ

  8. より:

    次号、イム様登場!!

  9. より:

    長すぎる
    2024あたりで終わってくれ

  10. より:

    この考えが正しいとするなら2029年、あと6年もワンピースを楽しめるんだと思うとうれしくなるね…

  11. より:

    2029は流石に遅くない?ワノ国が2019年でしたのにワノ国後から最終展開って言ったはずなのに2029年って。新世界編から17年ですねえ。

  12. より:

    麦わら傘下の大事件は伏線の一つには入ってないのですね。
    ※1084話で始まりそうな気配がありますが。

  13. より:

    細かいですが嵐ツボは(あらしつぼ)ではなく(あらつぼ)ですよ〜

  14. より:

    120巻1200話
    1と2
    ワンとピース✌️

  15. より:

    やまちゃん。

    肩の力抜いて気楽に読んでもらえたらって言われてるよ。

  16. より:

    もういーよワンピース
    くどい

  17. より:

    人生の課題はワンピースの完結を見届けること

  18. より:

    7月ならまた映画とかドカンとやりそうだなぁ。

  19. より:

    あとは尾田栄一郎先生の体調不良が不安だよね
    特にワンピースの場合はどういう風に終わるかで全世界の
    ファンが期待しているし、未完のまま終わってほしくない

  20. より:

    2029年7/22まで死ねないな

コメントを残す