【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない米国ヒーロー”灰廻航一”の個性の正体 #コサンジの動画 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない米国ヒーロー”灰廻航一”の個性の正体 #コサンジの動画 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア」への17件のフィードバック

  1. より:

    別作品出すけどヒロアカの個性の名前って東方の程度の能力みたいな感じで便宜上名前つけてるけどそれ以上のこともできるってのがちょこちょこある気がするんだ

  2. より:

    関係ないけど、全世界にネット配信されてるシーンにヒーローズライジングのちびっこ2人も出てるから治癒系統としてどっかで出てほしいなぁ。

  3. より:

    出てくるとしたら、いかに知らない人に違和感を持たせずに、いかに知ってる人をワクワクさせるかだよね
    活躍しすぎたらヴィジランテ読んでない人からしたら「なんかこいつ急に無双しだしたんだけど、、、」ってなるし、活躍しなさすぎたら、 読んでる人からすると「あんだけ勿体ぶって登場させたのにこの程度かよ、、、」ってなるし、難しいよね
    片腕もぎってくくらいがちょうどいいんちゃう?(戦力的な意味で)

  4. より:

    ヴィジランテはポップ☆ステップ がエロくて読んでる場合じゃない

  5. より:

    斥力で制御して浮いてるから「飛行」なのか…

    飛行能力の、幅が広いね
    翼があったり、そもそも浮いたり
    それも飛行になるんだろうからね

  6. より:

    スターも急に出てきてなんやこいつ扱いされとるわけなくて人気あるんやけ出した時の初っ端の見せ方次第やろな

  7. より:

    オールマイトがピンチですんでのところで助けに来て、助けた後に私が来た!みたいなこと言って助けてくれそう

  8. より:

    気になったら読めばいい。
    知りたかったら知ればいい(≧∇≦)b
    知らなくてもヒロアカは読めるし、知ってたらもっと楽しいかもしれないから。
    映画観てない人は、メリッサ誰?だし人気投票でロディ誰?を経験してるのと同じだと思う。

  9. より:

    なんかスピンオフ読んでない人の「こんな知らんヤツ突然出てきて無双されたらつまんない」的なコメめちゃくちゃ見るけど
    堀越先生がそこんとこ配慮しないわけないやろ
    スターアンドストライプでも白雲でも、突然出したキャラであんな激アツな展開描いてくれた御大だぞ
    結局見せ方なんだから信じようぜ

  10. より:

    全盛期AFOと死柄木以外には圧倒しそう

  11. より:

    「クローラーって何?」を建設業のオッサン達に尋ねると、何百t(トン)ものクソ重たい物を持ち上げて運べる「キャタピラ式のクレーン」を指さすのです。 灰廻航一の個性って「それ」に匹敵する『ザ・クローラー』なのでしょう。 浮力で空中に浮いている飛行機を、持ち上げるくらい、どうってこたぁない。…のかもしれない。

  12. より:

    全身から出せるんだよ!クロウラー

  13. より:

    飛行にしては、能力モリモリなんだよね。でもかっこいいし好き❤️

  14. より:

    炎上覚悟で言う。
    ほんまに僕がヴィジランテを読んでないのが悪いんだろうけど、前フリもなしにこんな訳分からんやつが急に本編に入ってきて無双とかはマジでやめて欲しい。スピンオフが出しゃばりすぎるのはやめて欲しいし、出ても活躍は白雲くらいがいい。
    本編しか読んでない僕からするとシンプルにこいつ誰やねん。

  15. より:

    ヴィジランテ読んでない人からすると急によくわからない人が無双しても困る…
    来るのはいいけどAFO・死柄木圧倒とかはやめてほしい。

  16. より:

    1コメ

  17. より:

    スピンオフ読んでないんだけどどんぐらい強いのかな?

コメントを残す