【ワンピース考察】【ワンピース最新話】マリージョアで起きたこと何が本当?!シャンクスは神の騎士団なの??【第1083話感想LIVE】



ワンピース最新話1083話の感想LIVEです! シルエットなんなのさ!!!!!!!!! シートベルト締めててもスピード速すぎて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】マリージョアで起きたこと何が本当?!シャンクスは神の騎士団なの??【第1083話感想LIVE】」への8件のフィードバック

  1. より:

    動画タイトルのシャンクスって誰ですか?シャンコスなら知ってますが。

  2. より:

    武器持ってるのは修正案件かっ!?

  3. より:

    CP0は一般海兵、神の騎士団はswordのように命令で動くか自由に動けるかの違いじゃないですかね?

  4. より:

    シャンクスの左腕をオシャカにしてその代償に片目を潰された男じゃないの隻眼のなんとかってもちろん騎士団の頭だと思うけど

  5. より:

    政府側がサボに化けてコブラを殺害したとしても、革命軍が称賛され反乱の意思がより強くなる。だからわざわざサボじゃなくて他の人に化けると思う。

    化ける能力だったとしたら、海軍を崩壊させたい側の人間だと思う

  6. より:

    シャンコス?

  7. より:

    コブラ王の両腕の間に鼻の長い人の顔がある。白黒反転してみるとわかりやすいかも。多分カクだな。

  8. より:

    神の騎士団 クローン軍団じゃない?

コメントを残す