【ワンピース考察】【ワンピース 1083話感想】革命軍 VS 海軍大将!カラスの能力がヤバすぎた!コブラ王暗殺の真相とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1083話感想】革命軍 VS 海軍大将!カラスの能力がヤバすぎた!コブラ王暗殺の真相とは?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    次回真実が明かされるのかな?

  2. より:

    写真の違和感に全然わからん
    かったという・・・(苦笑)

  3. より:

    藤虎には独自の正義が有るので、天竜人を護るコトよりは革命軍を支持しているのでは?
    隕石落としで革命軍には被害が出ないだろうし、大量の砂埃が舞い上がるコトで逃げ切りにも成功出来るからネ。

  4. より:

    気づかなかった。
    藤虎の隕石の意図ですが、奴隷解放をわざとか…。確かに本当にしそう。…凄い。
    その後のカラスですが、分かりますよ、ツッコミどころ。藤虎との扱いの緩急のギャップ…凄い。

  5. より:

    ススススの実ですが、火が着くと粉塵爆発しちゃうでしょうね。だからサボとカラスが共闘すると大爆発事故が起こりそうです(まぁ一瞬で燃えちゃうと考えるとカラスにとっては命取りかもしれませんが…)

  6. より:

    サムネが写真だけに心霊写真のナレーション風なのかなと思いました。

  7. より:

    こんなやばい場所でやばい状況で誰が写真を撮ったんだろ?待機してたcp0?がここに関わってきてるのかね〜

  8. より:

    サボがコブラ王を暗◯した、っていう記事の写真、位置関係おかしいですよね。
    座っていた車椅子が倒れ、その後ろ側にコブラ王が倒れ、その背後にサボが立っています。
    サボが犯人なら、普通コブラ王を見下ろしているはずです。
    しかし、サボはむしろコブラ王に背を向け、明後日の方向に視線を向けています。
    暗◯を終えて立ち去ろうとしているという解釈もできますが、それなら武器の鉄パイプは仕舞うと思います。
    でも、この写真のサボはどう見ても臨戦態勢です。
    どっちかというと、サボの視線の先にコブラ王を車椅子ごと跳ね飛ばし転倒させた人物が居そうな気がします。
    つまり、コブラ王を跳ね飛ばし転倒させた真犯人の前に、サボが割って入ったような構図だと解釈します。
    コブラ王の件、ここまでの登場人物でそれができそうなのは、やっぱりくま・・・・、かなぁ?
    ウ~ン、曇らせ案件・・・・。

  9. より:

    オベリスク、辛子蓮根(笑)

  10. より:

    コブラ王は普通に体調が悪そうだったので病気で倒れたのかな?w
    そこをモルガンズが激写してサボを犯人にして何かを企んでるとか?

  11. より:

    是非、落としてください

  12. より:

    少し気になったのはサボが酒を飲んでるシーンです。
    サボが酒を飲むシーンはいつでもルフィやエースの兄弟関連。
    最初は兄弟盃で次はエースの墓の前での2回で同じ酒。
    サボがそれ以外で酒を飲み違う酒を飲むのに少し違和感を感じました。
    あくまで想像ですが以前革命軍の仲間がサボに飲み物を置いたのが左側でした。
    サボが左利きとかではなく、その革命軍の仲間も飲む手が左手です。
    なので革命軍の掟で飲み物を飲む手は世界に反旗を翻す意味でも左手なのではないでしょうか。
    最新話でドラゴンはサボが本物か偽者か試すために、あえて右手で酒を飲んだ。
    サボは偽者でその掟を知らないために同じく右手で酒を飲んだのではないでしょうか。
    何より決定的なのはカマパッカ王国で以前幹部達を待つ時のテーブルにあるカップの位置です。全て人に対して左側にカップが置かれているので、革命軍の掟で左手で飲み物を飲む、だと思います。

  13. より:

    煤は燃えないしねー

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す