【ワンピース考察】【ワンピース 1083話 感想の速報】まさかのシャンクス?やっぱり兵糧攻めだった!神の騎士団の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1083話 感想の速報】まさかのシャンクス?やっぱり兵糧攻めだった!神の騎士団の正体とは?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりシャンクスは双子なのかなぁ
    (´・ω・`)

  2. より:

    神の騎士団を構成しているのはおそらく、シャンクス、ロジャー、カイドウ、ビックマム等の強者のクローンってのが今の所の予想
    理由としては、ロジャーやシャンクスの強さをイムがほっとくとは考えにくいし、ステューシーが成功体1号って事は間違いなくデータはあるのだから
    そして間違いなく神の騎士団はテンプルナイツがモデルだろう

  3. より:

    最期のコメント
    同感です
    姉妹チャンネルにもコメントしちゃった…(笑)

  4. より:

    神の騎士団にはエネルが居て、ルフィとの再戦が読みたいです。
    ゴムゴムの実を海軍から奪った、シャンクスの騎士団入りは無理な気がしますヨ。

  5. より:

    兵糧攻めがあったということは展開が早まりそうですね。神の騎士団は空島の元神官に似てるのかな?新キャラだとは思うけど、シャンクスは気になりますね。海賊王を諦めた理由も気になるところですね。何回かジャンプ見返します。

  6. より:

    レイリーもいるよ。内緒だけど

  7. より:

    シャンクじゃなくてロジャーのシルエットでも同じじゃないかな

  8. より:

    コブラ王の倒れてる場所に血で書いたメッセージみたいなのありますよね。
    個人的にはエッグヘッド事件とマリージョア事件はリンクしてると思っているので、犯人は欲のあるスパンダム。
    コブラ王が書いた文字は犯人の名前でSpandamでスパンダムだと思う。
    サボが気になる。本物?
    デボンじゃないよね。

  9. より:

    しかし『神の騎士団』って、どういう位置づけなんでしょうね?
    天竜人の武闘派なのか、それとも外部の傭兵のようなもの(例えば退役した海兵、または海兵からの選抜なのか?)か、楽しみですね。

  10. より:

    シルエットのシャンクスに見える
    人は、アルク?シャンクスの双子の
    兄との噂があります。

  11. より:

    革命軍やるよね!緑牛、藤虎と渡り合ってたよ!

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す