【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1084話予想】コブラ王暗殺の真相とは?スクープ写真の謎真犯人の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1084話予想】コブラ王暗殺の真相とは?スクープ写真の謎真犯人の正体とは?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    コブラ王が倒れている場所が、殺害現場とは限りません。(よくある推理小説のパターン)
    コブラ王を暗殺した(出来る)のは、やはり五老生に指示されたCP0で、サボは何も知らないのでは?

  2. より:

    個人的にミイさんの妄想ストーリーとほぼ同じですが、
    コブラ王は持病か、クマか、五老聖かイム様に命じられた神の騎士団。

    チャルロス聖はクマかアラバスタの誰か。

    会談で触れてはいけないことに触れて暗殺された。

    くまはコブラ王殺害を実行したが命令したチャルロス聖にも手を出した。

    もしくは、くまに殺されたコブラ王を見てアラバスタの誰かが復讐でやり返した。それを見たミョスガルド聖が庇った。

  3. より:

    サボの周りが白抜きになっているので合成写真では?

  4. より:

    やっぱり、コブラ王と車椅子の位置関係気になりますね。
    あの位置関係は、わざわざそう配置し直さない限り、普通に座っていた状態からああなったとは思えないです。
    なにかに車椅子ごと衝突したり、誰かに車椅子ごと弾き飛ばされ、空中で車椅子から振り落とされない限り、車椅子の背中側に倒れていることは有り得ないですね。
    そういえば、世界会議後のしらほしは、コブラ王の事件もチャル聖の事件も知らなかったようなので、チャル聖がしらほしのもとに到着する前に発生してそうすね。
    サボの表情を見るに、あの事件の真犯人、くまっぽいですね。

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す