【ワンピース考察】【ワンピース 960 最新話公式速報】41年前ロックス時代のワノ国の真相が明らかになる?!



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 960 最新話公式速報】41年前ロックス時代のワノ国の真相が明らかになる?!」への10件のフィードバック

  1. より:

    伏線張りすぎてちょっと根気が無くなって来た。チビッコはもうついていけないだろう。

  2. より:

    鬼ヶ島には、ズニーシャデ行きそうですね!

  3. より:

    ちょっと気になる所は、スキヤキ→おでん→ももの助?〜何故鍋物にしなかったのかなぁ〜?

  4. より:

    遂に光月おでんの過去が明かされる!トキとの出会い、姿、その他にもいろいろな
    謎が明かされるのでしょうね!非常に楽しみですね♪そして現在にどう繋がるのか
    も楽しみですね♪
    次の動画も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  5. より:

    過去編が長くなりそうですねー

  6. より:

    機械声のミイちゃんは小ボケがない⤵(笑)

  7. より:

    おでんが坂本龍馬みたいですね。イゾウもいますしね。

  8. より:

    過去編は楽しみにしてますが、
    戦いのハードルはどんどん上がりますね

  9. より:

    デンジローはこうしろう

  10. より:

    それが、現在にどう繋がってくるのか?
    謎は深まるばかり也ですね。

コメントを残す