【ワンピース考察】レヴェリーで起きた「本当の事」!!サボが見た世界政府の闇と真実とは一体…?【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1082話で無事が確認されたサボ!! いよいよ世界会議で起きた真実が語られる!? 誰も座ることが許されない虚の玉座に座った …

source

「【ワンピース考察】レヴェリーで起きた「本当の事」!!サボが見た世界政府の闇と真実とは一体…?【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    19本しか無いってことはその剣でアラバスタのコブラ王を刺し暗殺したからこれで本当にアラバスタ王国は滅亡したっていう意味なのかなあ?

  2. より:

    登録してしてるch全てに言えるんだけど内容でお腹いっぱいなって大満足して・・・いいね押すの忘れる
    今日は押しました٩( 'ω' )و

  3. より:

    モルガンズの所にビビとなぜかワポル(笑)

  4. より:

    とーや今回もおもろかった

  5. より:

    サボ偽物だろ

  6. より:

    グランドライン、レッドライン
    =原爆、水爆によって大陸は赤なり、またいくつかの島々が誕生。大陸は氷河がなくなりアイソスタシーにより隆起→高い壁のようになる。

  7. より:

    8カ国革命の国を滅ぼすってのは確実に聞いたやろな。だからわざとルルシアにいるふりしてルルシアの人助けに行った気がする

  8. より:

    チャンネル登録しまーす!
    by 梵天。

  9. より:

    いまルフィに10分の時間を作るために剣闘士たちがドフィと闘って、サボ対バージェスのところ見てるよ
    バージェスのガレオンラリアットでサボが火になって効かなかった時に、
    「え……??」
    ってバージェスがなったんだけど、それが不思議に思った
    ロギア系は覇気で固くもなれるし、ロギア系にもなれるのかな??
    火なら、より火になるみたいな
    うまく説明できない……

  10. より:

    ビビが普通に話してるところを見るとコブラ王が生きていて、それを知ってると捉えることはできる気がしますね。

    知らなかったら新聞みて泣いてる描写があってもおかしくはない。

  11. より:

    ふと思ったけど、みんなが通称イム様砲って言い続けてて、本当は五老星の攻撃だったけど、みんなの期待に応えてイム様砲って名前にしよう!ってなったら面白いよな
    もしくは名前は違ってもイム様の攻撃に変えようとかね!

  12. より:

    サボがルルシア王国にいなかったのに、なぜ海軍はルルシア王国からでんでん虫をかけているとわかったんだろ?

  13. より:

    シャンクスは神の騎士団の団長

  14. より:

    もしかしてボニーってクマを奪還するのに加勢して能力とかで子供に戻した=元に戻るでは??

  15. より:

    マシューかと思った

  16. より:

    とーやさんてコヤッキーさんが優秀すぎるのもあるけどめっちゃ頭いいし記憶力のオバケだからワンピはもちろんニワカじゃないんよな……それにあくびとか撮影前に寝落ちてる事あるけど普通にロングスリーパーで悩んでそう

  17. より:

    右のやつがしゃべりすぎるとたいていだめ。

  18. より:

    クロスギルドって、一体なんなん?
    コブラ王を刺殺する可能性は?

  19. より:

    なんでサボはルルシアにいなかったんですかね

  20. より:

    黒髭の異形に関してこれは間違いないっていう考察があるんですが

    コメントでいうのは嫌なんで、なんとかコヤッキーさんに直で届けたいんですがいかがでっしゃろ

  21. より:

    ある海賊について話が  のとーやがいうのを聞くのに見に来てる

  22. より:

    ゴッドバレーでロックス倒したのガープとロジャー、それって偶然じゃなくてロックスがヤミヤミやから非能力者の2人が組んだんじゃないですか?黒髭倒すのルフィじゃない説!

  23. より:

    ちょうど今90巻読んでたから助かる\(^o^)/

  24. より:

    ルフィは「トマト」(毒リンゴ)

  25. より:

    ラストのコヤさんととーや君の雑談タイム好きだ!ブイログでコナン回やってもおもしろそう笑

  26. より:

    最後にワンピースそっちのけで2人のイチャイチャを見せつけてくるだけの時間感謝します

  27. より:

    コナンとの共通点はメガネだけ

  28. より:

    入り聞いて、五老星の無能語る会と思ったら違った笑

  29. より:

    コブラは死んだって言われてるけど、実際はDRくれはがこっそり助けてるんだと思う

  30. より:

    明日はジャンプで世界会議の間で何があったのかわかる(かもしれない。)

  31. より:

    ペルが怪し過ぎます!!!!!スパイじゃないですか?

  32. より:

    ビビのサボに対する感情が気になるところ…ルフィの義兄に対する感情が…

  33. より:

    真実めちゃ気になるー

  34. より:

    五老星とシャンクスが話すシーン、五老星側は君としか言ってなくて「シャンクス」とは一言も言ってないんだよね

  35. より:

    どれか一つが分かっただけでも大騒ぎになりそうですが
    一度に明かされるのでしょうか…気になって仕方ない ((;>▽<))

  36. より:

    妄想にすぎないけどサボが本物なのか怪しい。実はサボではなく他の誰かなんじゃないかって思ってる

  37. より:

    結局ルルシアは消えたんだよなぁ

  38. より:

    毎回、初見で最新話読んだくらいのテンションで話してくれるのおもろいです^ ^
    応援してます!

  39. より:

    世界政府側にも色んな考えの人がいることがわかった素晴らしい動画でした。

    スモーカーはついにモクモクを覚醒させ、ルルシア王国ごとモクモクさせてイムちゃん砲から逃れていた事は、驚きでした。

    イム砲を伝えていたのはコラソンというのも激アツでした。ベガパンク作のインビジブルスーツと無音の隠密行動で今後のさらなる活躍に期待です。

    モンキー・D・コングはセンゴクより預かったコラソンをマリージョアで上手くリードしつつ、キング・コブラをクマのニュキニュキで飛ばさせるということまで実現していて、さすがの司令官と思いました。

    カルロスとしても、ここまで世界政府側が陥れられている事は信じられなかったようで、静観するしか今の所、術はないようですね。

コメントを残す