【ワンピース考察】サボが語る真実に違和感?誰もが見落とす革命軍やコブラの伏線が怖すぎる…【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにサボの口からレヴェリーの衝撃の真実が語られる!? 最新1083話の革命軍、コブラ、扉絵の伏線がヤバすぎた… 五老星と …

source

「【ワンピース考察】サボが語る真実に違和感?誰もが見落とす革命軍やコブラの伏線が怖すぎる…【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団って天竜人おかかえの騎士団ってことだよね。だから、守るんじゃなくて代わって戦うってこともあるという。ドラゴンは神の騎士団が出てきてそれを倒すことで天竜人の力を弱体化させるのことを目指してるとか。そもそも天竜人守るためだけに、存在するってのも変な感じだね。天竜人を襲う人たちなんてそうそういないんだから、守るだけなら海軍がやればいいのに。
    やっぱ歴史的な経緯を踏まえてその必要性から生まれたような存在なのかな。昔天竜人から奴隷を解放するために天竜人に攻撃をしたジョイボーイの事件があって、それ以来とか。だとすると超秘密裏に動く騎士団として代々決まった一族が受け継いでたり、初期のメンバーが不老不死の手術してるとかもあるかも。

  2. より:

    とーや君のルッチに対してのコメントが受けたwww

  3. より:

    シャンクスが神の騎士団だったら、シャンクスは双子なのかな。

  4. より:

    【速報】ジャブラ、サイボーグ海獣に改造されていなかった(笑)

  5. より:

    死期を悟ってサボに殺された事にしてサボに影響力を持たせたに1票

  6. より:

    サボの武器に血が付いてないから駆けつけた際に撮られた説はチート。

  7. より:

    ルフィ放置されててもおもろいな!来週巻頭だしさすがにルフィサイドかな?

  8. より:

    ビビってサボがルフィの義兄ってこと知ってるのかな?
    もう1人の義兄であるエースとも会ったことあるし、知ってるんならそのサボがコブラ殺したってニュースはありえないから何か裏があるってモルガンズの所にいるのかも。

    まあ、モルガンズといるのはワポルと直で見ちゃって情報提供と交換条件で匿って貰ってるってパターンもあるけど

  9. より:

    ススって炭のロギアなんかな?
    炭素って考えだったとするとダイアモンドにもなれるんよなぁ…ジョズ…
    最初ジョズはスミスミの炭素人間だと思ってたからここで回収してくれるか!?

  10. より:

    もしかしたらコブラはぼんちゃんの変装の可能性考えた

  11. より:

    なんかほんとにガープの思想に似てるよねドラゴンって

  12. より:

    カラスはイカの魚人で確定じゃないでしょうか?

  13. より:

    赤髪海賊団のクローンだとしたら、五老星に謁見したシャンクスはクローンってことか!

  14. より:

    神の騎士団のバックの模様にも 渦巻きが なんか意味はあるんですかねぇ

  15. より:

    四文字単語でめっちゃ笑ったwwww

  16. より:

    シルエットもそうやし、赤髪海賊団みんなマント付けてるし、騎士団の周りのグルグルも気になる

  17. より:

    コブラがボンちゃん説

  18. より:

    麦わらの一味と当時CP9との再戦はあるかなー

  19. より:

    ONE PIECE6巻の袖コメント「イカスミスパゲッティを食べたら便が黒くなるんだ。」
    ここから、尾田先生はイカスミの技も作ってくれると思う‼️

  20. より:

    神の騎士団シャンクス?

  21. より:

    「先日まで泣きじゃくってたのに」って描写だったからビビは父の死を認めたのか、そのあと嘘だとわかって泣くのやめたのか、うーん色々考えられる。

  22. より:

    モリモリの実の力で野菜とか果物はどうにかなりそうだけど、まずくて食えないって天竜人は怒りそう。

  23. より:

    シャンクスのセラフィムじゃね???

  24. より:

    そもそも、五老聖に謁見したのはシャンクスの双子の兄で、神の騎士団の団長。
    双子は忌み嫌われた事から、殺されかけたが、母親が宝箱に入れて、誰かに拾われて生きていれば良しとなったのがシャンクス。
    ロジャーはそれに気づいていて、シャンクスに伝えたのが、ラフテルの後に泣いていたシーン。
    っていうのはどうでしょうか?

  25. より:

    神の騎士団、ヒグマ説もあって。やっぱりシャンクスの話題になる度にヒグマって出てくるもんなんだな。。。

  26. より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく拝見しています。
    神の騎士団ですが、シャンクスみたいなシルエットはシャンクスのお父さんではないでしょうか?フィガーランド家は髪の騎士団の一族なのでは?

  27. より:

    コブラ王には生きていてほしいけど、もし生きていたら、今サボを英雄視してる大衆の感情がひっくり返ってサボが危なくなりそうで複雑。

  28. より:

    トリートメントは必要ないパターン笑

  29. より:

    煙と煤はどっちが上位互換なんなのか

  30. より:

    とーやくん鋭いな
    神の騎士団のシャンクスが本人で
    宝箱に入れられてた方がクローン
    もしくは双子のシャンクス
    だから五老星と謁見していた
    シャンクスに顔の傷無かったり
    するんじゃないのかねー
    (本人だから黒髭に傷付けられて無い)

    カイドウと小競合いしてたのが
    神の騎士団だったとしたら?

    つまりシャンクスは二人居る

  31. より:

    神の騎士団にシャンクス様に写ってる御方も居ますが、間違い無く御本人では有りませんね

  32. より:

    90巻で、コブラはレヴェリー開始前にリク王と藤虎の3人で会ってるんだよなぁ
    もしサボと藤虎が繋がってて、コブラと藤虎も繋がってるなら、コブラの死亡偽装(あるいは本当に死亡)にサボが犯人役として関わるのは自然に繋がるよね。
    ビビ・ワポルも政府に狙われてる事から、コブラも何らかの理由で政府に狙われて、車いすでの逃亡生活は厳しいから、死を偽装した可能性があるのかな。
    チャルロス&ロズワードがくまを使って再びしらほしを手に入れようとしてるのと、それを阻止しようとしたビビが天竜人を殴ってそれが発端で~とかもありそう。

  33. より:

    世経はどうやって写真を撮ったのか謎(笑)

  34. より:

    マリージョアの発音の仕方違和感しかないぞw

  35. より:

    考察楽しかったです!
    カラスのところの件、コヤッキーさんのツッコミが早すぎて面白かったです!
    トリートメントのボケで分かるなんて流石です!

  36. より:

    コブラ王、普通に風邪ひいてただけたったりして❗

  37. より:

    コブラ王のそばに立ってたのサボじゃなくてデボンが化けてたんじゃないかなって思ったんだけど違うか、

  38. より:

    実はコブラ王は五老星の誰かと差し違えてるな。政府が隠してるだけで。

  39. より:

    シャンク’s

  40. より:

    兵糧攻めが起こってくると
    ベガパンクのゴミから食べ物を作り出す技術の必要性がさらに増してくるなぁ

  41. より:

    2:34 写真を見ると床の結構広い範囲に点々と血が付いてるんよね。
    コブラ王に戦闘能力がないのは明らかだから、サボが一方的に殺したのならこんな荒々しい床にはならない。
    大方、コブラ王を殺そうとした何者かとサボが戦闘した結果、守りきれずに殺されたところをいい感じにすっぱ抜かれたんやろうね。

  42. より:

    コブラ王が倒れてる所って五老星の部屋と違うよね

  43. より:

    フクロウがCP-0なら、喋っちゃいけない秘密すぐに漏らしちゃいそう笑

  44. より:

    今回もワンピースもやばい。

  45. より:

    本能寺の変に状況がそっくりですね

コメントを残す