【ワンピース考察】新聞記事に隠されたコブラ死亡のミスリード!サボの偽装工作に気付いてる?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コブラ王死亡の新聞記事はミスリード!? 写真に写った床の模様と車椅子の向き、ダイイングメッセージの真実とは…? 3代目 …

source

「【ワンピース考察】新聞記事に隠されたコブラ死亡のミスリード!サボの偽装工作に気付いてる?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団は、五老聖などの直轄で五老聖が直接危なくならない限りうごかないとか
    兵糧攻めは、五老聖も困るからうごく

  2. より:

    のすけさんの床の模様まで考察ポイントになる鋭さにやっぱり深堀回は面白い。神の騎士団が来ないって思ってたんだろうとは考えてたけど、そうなると騎士団が出てきたら革命軍はどう戦っていくつもりなんだろうと、長期の作戦を知りたいな。とーやくんお大事に。大事な日に備えないとね。

  3. より:

    16:10 シャンクスっぽいと言われている人の左がグリフォンかエースで右側から少し出ているのがピストルに見えたのですがロジャーが使ってたピストルは名前ありましたか? 16:10

  4. より:

    だからこそシャンクス(神の騎士団)は、天竜人へのスパイで内部から破壊するためのものなんですよ!

  5. より:

    タイルは、単行本まで待った方がいいかもとは思いますが、サボが作戦は、全部成功したと言っている以上、ルフィとは違い、しっかりしてるので、成功とは言わないと思いますので、3つの作戦には、奴隷解放とコブラとの作戦がサブであったのではないかとおもいました。

  6. より:

    フィガーランド家が代々 騎士団 団長で

    いまの団長が
    シャンクスの双子や兄弟 説

  7. より:

    神の騎士団、フリーメイソン、Dの意思、そろそろ繋がってきそうですね。

  8. より:

    シャンクスみたいな影はシャンクスの父親とか双子の兄とか?フィガーランド家は代々神の騎士団の団長を務めているみたいな。双子の兄説は、双子を忌子として扱っていて、弟の方を下界に捨てるとかかな。その捨てた場所がゴッドバレーとか。

  9. より:

    この2人最高!!

  10. より:

    神の騎士団が出てくるのが遅いことに気づかなかったです。神の騎士団が出てくるのが遅かったのが別の場所にいた場合、火の傷の男の黒い船でロードポーネグリフを警護している可能性が高いと思いました。

  11. より:

    このコブラ王、ボンちゃんなのでは?

  12. より:

    ・10人くらいいる神の騎士団が新キャラだとぽっと出感強すぎる
    ・常にマリージョアにいる訳ではなさそう(→普段は航海してる)
    の理由から赤髪海賊団自体が神の騎士団な気がする!

  13. より:

    今回の奴は個人的に面白くなかったかな、でも自分はコヤッキーチャンネル嫌いではないから

  14. より:

    のすけさん、考察だけの人かと思ってました

  15. より:

    普通に、コブラが倒れた後に助けに来た時の写真だと思います。

  16. より:

    のすけかウザイな

  17. より:

    リモートで考察!コヤッキーさんとのすけさんの深い解説!! 
    コブラ王が倒れている床の模様まで!名探偵すぎます!
    THE SILENT DOGのすけさん加入!LIVE楽しみにしています!

  18. より:

    のすけさん
    サボの写真はモルガンズがでっち上げたんだと思います!!

  19. より:

    そう言えば前回のとーや君汗びっしょりでしたね
    体調が早く良くなるように願っております

  20. より:

    コヤッキーさんの考察チャンネルは毎回、
    他作品のネタを取り上げていて面白いです。

  21. より:

    のすけの親指90度!!

  22. より:

    流石です

  23. より:

    ある

  24. より:

    1こめ!

  25. より:

    いちこめ

  26. より:

    楽しみにしてた❤

コメントを残す