【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】神引きなるか…!? ルフィ&ヤマト来ぉおい!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面ルフィ編!ONE PIECE #トレクル9周年



前回のガシャ動画はコチラ! →https://youtu.be/mgyn-x2RKgw 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】ルフィが何度も救われた大 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】神引きなるか…!? ルフィ&ヤマト来ぉおい!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面ルフィ編!ONE PIECE #トレクル9周年」への18件のフィードバック

  1. より:

    歌上手いねー良かったやん歌上手いっておもわれてるぞ
    いいねくらい皆にせーよ?
    視聴者のおかげなんやからなお前らYouTuber活動できんのは!

  2. より:

    ガチャしかやってへんやん

  3. より:

    この人絶対モテないだろw

  4. より:

    ヒカキンさんが当たりを引いた時の反応に似てるなぁ~!!なんか懐かしい気分になりました!ありがとう(*´∀`)

  5. より:

    当たったら、もっと遊んでください、もったいないからです
    おめでとうございます

  6. より:

    リアクションが素晴らしいです

  7. より:

    タカシさん本当にカイドウに対する引きだけはやたら持ってるなぁw

  8. より:

    神引きおめでとうございます

  9. より:

    オチ完璧じゃないすかw

  10. より:

    昔のサムネみたいで好き

  11. より:

    動画投稿お疲れさまです。

    たかしさんのリアクション動画ですが、速度普通でも十分面白いですが1.5倍速で見てたらもっと面白かったです。笑

    カロリー使ってる感が溢れてて新しい発見になりました。

  12. より:

    ゴリフェスwww

  13. より:

    4:26タカシさん落ち着いてくださいーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  14. より:

    オープニングからタカシさんの歌声✨
    トレクル久々~(*^O^*)

  15. より:

    いや、時々えぐい歌唱力見せてくるの草。
    最初うますぎるだろ

  16. より:

    +1を除くと280連でやっとルフィ&ヤマト引いたので羨ましすぎます…
    海賊祭では防御無視ダメージ2倍が強いと思うので自由編成の即スタメン確定ですww

  17. より:

    やっぱトレクルガチャ動画は
    撮れ高男だな〜www

  18. より:

    オチが完璧すぎるwww

コメントを残す