【ワンピース考察】【ONE PIECE 1083話】"神の騎士団"にシャンクスが…&コブラ暗殺の真実…革命軍幹部の能力も続々判明…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1083話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1083話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1083話】"神の騎士団"にシャンクスが…&コブラ暗殺の真実…革命軍幹部の能力も続々判明…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    皆の1083話の考察&感想を教えて下さい!

  2. より:

    毎回Twitterトレンドに上がるほどエグい展開でしたって言うの好き笑

  3. より:

    シャンクスは双子でシャンクスだけゴッドバレー事件で持ってかれてもう1人は神の騎士団になったんだと思う

  4. より:

    やっぱ考察のプロだわ

  5. より:

    カラスの能力だけど、ススススの実
    灰のことススって言わない?

  6. より:

    九人はテンプル騎士団の創設時に参加した騎士の人数ですね。

  7. より:

    神の騎士団の1人がシャンクスだというのは事実でしょうね…

  8. より:

    シャンクスはシンプルに政府側の人間だったって事じゃないかな
    二人だとしたら初のクローン人間か

  9. より:

    ONEPIECEの動画しか見ない♪

  10. より:

    ONE PIECE最高

  11. より:

    コブラ何か書いてる?

  12. より:

    カラスが一瞬ヒロアカのオーバーホールに見えたのは、俺だけか。。。

  13. より:

    内容関係ないけど、ポンっていうSEで気が抜けるw

  14. より:

    関係ないかもですけど、ニカって笑ってますよね。人造悪魔の実スマイルの副作用と何か関係あるんですかねぇ(゜-゜)

  15. より:

    幹部が大将と互角って

    キングやクイーンより強いやん

  16. より:

    勢いで考察作ったら意味が分からなくなったぜ(笑)

  17. より:

    確率は無いに等しいけど
    コブラ殺害じゃなくて持病の悪化とかの線もあるそうではある?

  18. より:

    サボも信念あってやったんだろうけど、食糧庫破壊ってサンジとかルフィが1番嫌いそう

  19. より:

    シャンクスは、神の騎士団の家系で有り剣技は幼少の頃に習得したモノだったら、神の騎士団はラスボス確定ですネ。

  20. より:

    コブラ王が笑ってるのなんか不穏に感じた。ペルとチャカの顔が映ってないのも。

  21. より:

    ドラゴンってルフィの目立ちっぷりを見てどー思ってるんだろ

  22. より:

    なぜかゲーム動画の急上昇に入る

  23. より:

    ほんとにシャンクス複数人説ありそうで草

  24. より:

    シャンクス複数人説とか鼻で笑ってたけどほんとなのかもしれないかもしれないな

  25. より:

    バギー かっけー!

  26. より:

    想像したくないけど、バクバクでワポルの中にいて、マリージョア抜け出せたんじゃない?

  27. より:

    テロップひとつ変わるだけでseなるのうるさすぎて草

  28. より:

    天竜人が戦闘中邪魔でしょうがないやん大将全力出せないのかわいそうやで…

コメントを残す