【ワンピース考察】【 ワンピース 】全8問!このキャラ誰?ワンピースなぞなぞやってみた結果…!ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】全8問!このキャラ誰?ワンピースなぞなぞやってみた結果…!ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    雷蔵かなって思った
    お尻の2文字取って読めば「ぞう」だから

  2. より:

    ガバめだけど面白いのでOK!

  3. より:

    最後のは当たったんだけども・・・・・・
    カバジから〝痔(じ)〟を取るもんだとばかり・・・

  4. より:

    やっぱり前回Kさんカンニングだった説w

  5. より:

    食べ物差し出すやつ
    食え、さぁ(クェーサー)でベガパンクかと思った

  6. より:

    角が成ったら馬だからね!

  7. より:

    ズニーシャって
    象主だからお尻の主をとったら象
    象は水辺に暮らす動物だから正解かもね

  8. より:

    むずいな

  9. より:

    Kさんめっちゃ好きやわぁ

  10. より:

    最後のなぞなぞは、ずにーしゃを漢字に変えて「象主」、主をとって「象」。
     これでどうだぁぁぁ

  11. より:

    おもしろ

  12. より:

    角が成ると竜馬(りゅうま)になる。カクがリューマになるっていう新たななぞなぞ生まれそう。

  13. より:

    英語禁止弱すぎるのに、なぞなぞ強いの草www

  14. より:

    なぞなぞもめっちゃいいし
    珍回答がおもしろい

  15. より:

    角行は成ったら竜馬、略して馬になるから角はどうあがいても斜めにしか動けないから大丈夫やで。

  16. より:

    黄猿の問題はちょっと微妙。
    味噌も発酵食品だし漬物も物によっては発酵食品だし。

  17. より:

    18:39 好き過ぎるw

  18. より:

    味噌汁の味噌も発酵してるし、漬物も発酵してるものあるけど···w

  19. より:

    「ズニーシャ」から「お」「し」「り」をとったら
    「ズニーシャ」になるから正解

  20. より:

    ラーメンでぇすでめっちゃ笑ったw

  21. より:

    キーホールダーの小さいなぞなぞの本、ランドセルに付けてました(笑)懐かしい!

  22. より:

    18:33
    ここのタカシさんのリアクションめっちゃ好きwwww

  23. より:

    8:11

    バスコショットだと思ったのは俺だけじゃないはず

  24. より:

    クイズもいいけど、なぞなぞもいいですねぇ(*^O^*)
    みんなで楽しめるの良き~✨

  25. より:

    最後のやつフラミンゴかと思った… おしりをとるの解釈間違えた(ノ≧ڡ≦)☆

コメントを残す