【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおおおついにアイツが登場…!? サボも革命軍も神の騎士団もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1083話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1083話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1083話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおおおついにアイツが登場…!? サボも革命軍も神の騎士団もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1083話ネタバレ注意 考察」への38件のフィードバック

  1. より:

    ルッチはまともぶってるけど血を求めて殺しが正当化されるCP9 になる狂人だからチャルロスに攻撃するためにしらほし守るとかしそう

  2. より:

    めっちゃからすは、いか!ルフィ、サボが活躍すると、エースがいたらなぁ…って、思いますね!

  3. より:

    神の騎士団のシルエットはヒグマです

  4. より:

    兵糧攻めとか、血さえ流れんならワシは平和と呼ぶとか。
    ルフィとは少しずれてきてる気がする。
    理由があっても食い物粗末にするのルフィ嫌がりそう。あとサンジも。
    食わせた上で、正面からぶん殴る。がルフィっぽいので今後ルフィとドラゴン、ガープとの絡みが楽しみ。

  5. より:

    シャンクス筆頭にクローン集団が神の騎士団じゃないですかね

  6. より:

    神の騎士団の真ん中シャンクスに見えるな

  7. より:

    「モーリー」と「モリモリ」が戦ってるのはわざとなんだろうな~と思いましたw
    「ククククの実」に続く同じ字が並ぶ悪魔の実が出てきて嬉しかったです!

  8. より:

    タカシさんが久しぶりにちゃんと漫画に出てきてヒーハー言うててイキイキとしてた

  9. より:

    主人公の一味が出なくてもこんだけ盛り上がるワンピース
    やっぱすげえ漫画ですね
    早く月曜日きて

  10. より:

    ススってなんですか?

  11. より:

    今日も面白いよタッカシ

  12. より:

    スススス!まさかのカラスロギアだったとは!!

  13. より:

    最後ペルとチャカの顔映らないのは違和感!
    ゾオン系には意志がやどるから、歴代の能力者は昔からアラバスタ(ネフェルタリ家)を守護してると思います。それがずっと昔から忠誠心があるなら、ネフェルタリ家が地上に残る前の思想に賛同してると思いませんか⁉️だとしたら五老星に謁見したタイミングで世界政府に違和感を感じたコブラをこのタイミングで裏切り、殺すことが考えられるかも❗世界政府側なのは有り得ますよね‼️

  14. より:

    Kさん見てますか!!ちゃぱぱがいますよ!!ちゃぱぱまとめ撮るしかないっすね!

  15. より:

    今回はタカシさんがいっぱい出てきましたね!
    神の騎士団のセンターの人の剣がグリフォンにも見えたけど、ロジャーの愛刀エースでも面白いなと思いました!

  16. より:

    今週いろんな事が繋がったり、わかったり、さらに謎が増えたり…ずっと鳥肌だった!!
    なんかコブラはビビが狙われる?ってわかってて、チャカとペルを向かわせたような気もする…想像しただけで泣ける…(T-T)✨

  17. より:

    騎士団の真ん中の人、ダンブルドアじゃね?

  18. より:

    天竜人、そりゃガープが『ゴミクズ』扱いするわと一気に納得した。
    ミョスガルド聖はコイツらと一緒にいてよく改心できたと思う。

  19. より:

    怪談系の児童書で読んだけど、烏は占いの本の燃えカスから生まれたという話があるらしい。
    だから、煤で烏は「えッ!」と思ってしまいました。
    因みに烏以外にも死神も生まれたとか・・・。もしかして・・・。

    あの写真・・・血のりかケチャップであってほしい・・・。

  20. より:

    神の騎士団のシャンクスっぽい人の左もエースの帽子っぽいし、右後ろも白ひげのひげみたいな感じ

  21. より:

    タカシだって私だってwww

  22. より:

    CP9にはもう1人ネロってやつがいてだな

  23. より:

    キングダム好きからしたら兵糧攻めっていう単語が好き

  24. より:

    タカシさんオカマの声やっぱり上手いなーww

  25. より:

    ススススの実はスナスナの上位互換な気がします

  26. より:

    コブラよくみてみ。ダイイングメッセージ書いてるぞ

  27. より:

    神の騎士団の真ん中3人シャンクス、グザン、バルトロメオにしか見えへん

  28. より:

    あれ?タカシさんってブルーノの声優されてました?w

  29. より:

    今週も熱い展開……涙
    自分エニエスロビー編大好きなのでCP9の面々には興奮しました!

    「コブラ暗殺」は
    コブラ×サボ×モルガンズの共謀?
    と考えるのは安直でしょうか

    尾田先生は想像のはるか上を超えて来るので
    来週が待ち遠しいです!

  30. より:

    コブラ王が倒れている写真はカラスの能力で作られたダミーorリンドバーグかベガパンクが作った人形説

  31. より:

    ススつて炭素デスよね、だとすると、ダイヤモンドの硬度にもなりうるのでは。そうなると最強ですよね。さらに覚醒すれば。

  32. より:

    コブラさんはマリージョアに行かなかった唯一の王なので、確実に現天竜人で五老星からなんて良く思ってない雰囲気だだ漏れですよね。

  33. より:

    ススススってロギアかなぁ

  34. より:

    カラス連魂って、熊本のカラシ蓮根をもじってるよね笑
    尾田先生は熊本出身だし

  35. より:

    おい英雄がおいauに思ってくるんだけどw

  36. より:

    間違いなく五老星かイムがなんかやるよね。気になるから読むけど、この先見たくないわ。

  37. より:

    たかしさん、Kさん
    こんにちは!
    たかしさんの好きなキャラクターはルフィ、エース、サボ、シャンクスだと思いますが、その次くらいに好きなキャラクターは誰ですか?

  38. より:

    今回熊本名物の辛子蓮根って感じの技名でたの尾田さんの地元愛を感じていいなって思った☺️

コメントを残す