【ワンピース考察】サイファーポール 全メンバー、 強さまとめ! CP9、 CPイージス0は誰がいる?【 ワンピース 】



ワンピースでも秘密の多い組織、サイファーポール! サイファーポールでも「CP9」、「CPイージス0」の全メンバーの紹介や、 …

source

「【ワンピース考察】サイファーポール 全メンバー、 強さまとめ! CP9、 CPイージス0は誰がいる?【 ワンピース 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    CP4くらいなら入れそう!とーやです!

    秘密組織ってワクワクするよね!CP9のルッチとカク以外のメンバーってどうなったんやろか…。

    あと、ルッチやカクがCP0になったエピソードも知りたい!

    そして、ルッチ好きな人は高評価おなしゃす!

  2. より:

    6式使える=武装色 見聞色の覇気使えるよ。

  3. より:

    絶対仲悪いよね?

  4. より:

    カクの悪魔の実をハズレって言ってたけど、現実世界のキリンって肉食動物たち蹴飛ばしたりしててかなり強いよ

  5. より:

    この中にフーズ・フーも入れとかないとね。

  6. より:

    コヤッキーさん、なんか言葉にトゲあるし…なぁんか偉そうだなぁ…
    この回のコヤッキーさんは、あんまり好感持てないなぁ…

  7. より:

    CP9の幻影旅団感すごい好き

  8. より:

    キリンはまじで侮っちゃダメよ…後ろ蹴りと首での攻撃はほんとにえげつない…

  9. より:

    世界政府の諜報機関なのに、当時のルフィに負けてていいのか?弱すぎじゃね?笑

  10. より:

    カクが好き、喋り方も能力もなんか愛嬌があるし
    また出てきたら嬉しい

  11. より:

    カクは説明できない魅力に満ち溢れててほんと好きなやつ多いよな。俺もほんま好き。

  12. より:

    ネロvsフランキーまじで好きだった。悪役vs悪役みたいな感じだったし、フランキーのパワー系キャラ感が強調されてて最高

  13. より:

    キリンの強さはライオンとかの肉食獣より単体の戦闘力高いっすよ

  14. より:

    きびだんご食ってほしい(^.^)

  15. より:

    cpみんな弱そう

  16. より:

    素晴らしいえへへ照れるな。

  17. より:

    ジェリーさんはドアドアの実で入ったんじゃない?

  18. より:

    てか指銃は元々武装色だし

  19. より:

    この頃のとーや無茶苦茶元気だな

  20. より:

    カクとゾロの戦いめっちゃ好きだったわ

  21. より:

    なんでスパンダム出世すんのよ

  22. より:

    ルッチとかルフィにちゃんと力の差で負けたのに、未だに強キャラオーラ出して偉そうにしてるのがめっちゃ違和感。

  23. より:

    武装色、鉄塊!!

  24. より:

    いや待ってワノ国こんな前からやってたんか

  25. より:

    2年で習得したんじゃなくて鉄塊が武装色で紙絵が見聞色じゃないん?

  26. より:

    ブルーノが酒場なのはドアドアの能力的に情報集めやすいからとかなんかな…って今更思ったり

  27. より:

    いやカリファは完全にふざけてる系キャラやろ
    ソープシープはふざけてるわな

  28. より:

    カクはシャカシャカしてるときが可愛くて好きw

  29. より:

    ルッチとカクのお父さんとかが0にいたら面白そう

コメントを残す