【ワンピース考察】悪魔の実を食べたロードポーネグリフが火ノ傷の男!?尾田先生過去最大のミスリードがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



100巻を超えるワンピースの歴史の中で最大のミスリードが発覚!? 尾田先生が仕掛けた伏線がヤバすぎる…!!! ▽いただき …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実を食べたロードポーネグリフが火ノ傷の男!?尾田先生過去最大のミスリードがヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生の生まれ故郷も火の国(熊本)だからね

  2. より:

    ラフテルに到達してひとつなぎの大秘宝を見つけて歴史を背負い天竜人に喧嘩をうり巨大な戦いが起こるだろうからロジャーはまだその戦力を準備出来なかったから早すぎたと思い言ったんだろうな

  3. より:

    ゴールデンカムイに出てくる財宝の在処が記されてる刺青囚人w?

  4. より:

    軻遇突智はないな。

  5. より:

    ほんとに毎回そんなわけないやろって思って見るんだけど根拠を聞くとなるほどってなるんだよね
    なんでその1個だけ悪魔の実を食わせたのかって疑問でもあるけど、そこが面白い部分でもありますね

  6. より:

    幻獣種のモデルは日本由来しかないってとこに矛盾感じてる人ぼちぼち多い気がする。
    そもそも1番大事な主人公であるルフィのニカってギリシャ神話のニケがモデルじゃないの?

  7. より:

    ヒノキズ=灯の傷とかならおもしろいんだけどなぁ。
    シャンドラの灯、革命の灯とかあるし…イム様が言ってた消すべき灯とも繋がりそうだし…

  8. より:

    ヒノカグツチって身体バラバラにされたんですよね
    あ、「バラバラの実」

  9. より:

    ベガパンクと組んでいたなら、
    ドラゴンのクローン説もあるんじゃ

  10. より:

    最初「いやいやいや」って思うけど、聞いてくとめちゃくちゃ面白かったです。
    確かに、物が悪魔の実を食べられる設定にした理由が今のところいまいちわかんないので、あり得そうな気がしてきました…!!

  11. より:

    僕もマシューくんと少し似ている考えで、代々、体に火で文字を刻印されてる一族がいて、それが火の傷の男であり、ロードポーネグリフ自身、もしくはロードポーネグリフと関連する男なのではと思ってます。

  12. より:

    どうでもいいけど「カンサイラフテル」並び替えると「フランカサイテル」レモン畑ってどこですか?

  13. より:

    幻獣種は全部東洋が由来
    『フェニックスは火の鳥』
    わい『ん??お、おう。ま、まあ……。ストロンガーのモデルペガサスは…??』

  14. より:

    壮大な世界で鬼ごっこしてたのか

  15. より:

    火の傷の男=ガイモン

  16. より:

    フェニックスは西洋なのを理論化できてない(そーっと流してるwww)

  17. より:

    「奪う」と「取る」で奪取、
    「夢は終わらねぇ」と「見つける」で
    夢を見る、シャンクス・バギーと、ルフィ・ティーチのワンピースに対する目線が対照的だと思った。

  18. より:

    ルフィも覚醒のときゴーグルつける、もしかしたら、親と共闘か敵対するかもか。

  19. より:

    とるってのは、ワンピースを見つけたって称号を取りに行くって事で、それ自体が何かってのはまだ解ってないって事かな⁉️

  20. より:

    ゴールデンカムイやん

  21. より:

    ブルックがカゲカゲの実を食べれたらなぁ。死体に黄泉の国から本物の魂呼んで色々無双できそう。

  22. より:

    志々雄真実の煉獄も黒い船でしたよね
    火の神、有り得そうですね

  23. より:

    なるほどー とは思いましたが
    ポーネグリフと海楼石の関係が気になるので、もし同じ性質の石なら悪魔の実を受け付けない気はしました。

  24. より:

    碑の傷の男ってことか

  25. より:

    幻獣種が全部日本由来って、ウマウマの実幻獣種ペガサスは…?

  26. より:

    一周回って、マシュー回だけ見てる。毎回ワクワクして面白い!!

コメントを残す