【ワンピース考察】【ワンピース】未解決マリージョア事件総まとめ!サボが見た虚の玉座に座っていたのは…【1083話で明かされる?】



チョイ見せみました?! なんと前号の流れそのままに描かれそう!!明かされそううううう!!!!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】未解決マリージョア事件総まとめ!サボが見た虚の玉座に座っていたのは…【1083話で明かされる?】」への32件のフィードバック

  1. より:

    アニメ見たけど、ミホ-クより強い剣士が、キングなのか、?面倒くさい。

  2. より:

    4:48 ドラゴンボールの最長老みたい

  3. より:

    ナミにそっくりな女性が座ってる

  4. より:

    モルガンズと革命軍は繋がっている?

  5. より:

    ボニーがチャルロス暗殺未遂の犯人の可能性、くまとの親子関係である事を考えるとありえますよね

  6. より:

    33はエンジェルナンバー
    恋愛によく使われますね
    それだけイム様はジョイボーイを愛していたのかもしれません

  7. より:

    意外にサボがイムさまで、ラスボスという裏切り

  8. より:

    ステリーが座って何かが起きたんだと思う。

  9. より:

    虚の玉座にはステリー王そっくりの女の子がいると思う

  10. より:

    イム=ビビだと私は思います…

  11. より:

    ビビのもう一度仲間と呼んでくれますか?がコブラの仇を討つために共闘する伏線のように思う。だから、悲しいけどコブラは死んでるんじゃないかな

  12. より:

    虚の玉座には、子どもが座っていたんだ!だと思うな。これかなり衝撃でしょ?

  13. より:

    天敵とは違うけど、ルフィが「太陽」で反する位置にあるのは「月」ですよね。
    月の名前に関係ある人(光月)、太陽に憧れる人(オトヒメ)、月の生物?(スーロン)とかだったりしそう。ルフィとは対称軸にいそうな予想。
    サボが知っている人物なら結構限られますよね。

  14. より:

    ルフィそっくりの奴が座っていたんだ。ジョイボーイは本当にそっくりだったんだ。。。か
    ドラゴンさんに見せてもらったドラゴンさんのお母さんが…

  15. より:

    五老星って天竜人の最高位やんな?
    1人だけ玉座に剣刺してないやつおるくない?
    五老星やから許されてるの?
    って思わせといてもしかして世界政府の裏切り者?

  16. より:

    ビビがサボに対してどんな感情を持っているのかな…ルフィの義兄だと分かった際どういう対応するのだろうか…

  17. より:

    最近のワンピースは情報を出してきてるのでやはり空の玉座にはイム様が居て、いよいよイム様の情報が少しづつ出されていくのでは…?

  18. より:

    33と聞いてパッと思い付くのは
    フリーメイソンの33階級ですかね

    都市伝説に精通している尾田先生ならワンチャン何かあるのかも…

  19. より:

    空の玉座にコブラがいたらびっくりw

  20. より:

    誰も知らないイム様の存在に気づき、天竜人のシンボル破壊、炎帝になる、麦わらのルフィの兄、コブラ殺害、サボの危険度でいったら半端じゃないよね。
    世界政府はサボをなんとしても消したいだろうね。

  21. より:

    ガープがしらほしに嫌いにならないでほしいと言った事から3つの事件があったと思いました。五老星によるコブラの○害、奴隷によるチャルロス星暗○未遂、くまの奪還。まず、サボとボニーはくまの奪還に関与。チャルロスはビビが一緒に逃亡(ミョスガルドが手助け)。コブラはワポルが目撃。ワポルとビビが暗○を目撃するのが難しいと思います。

  22. より:

    多分サボは虚の玉座にブーブークッションを仕掛けて来たんだと思います

  23. より:

    帰還したのは本当にサボなのか?見られてはいけない光景を見て無事帰って来れるのも疑問です。

  24. より:

    サボはコブラがイム様に殺されるのを見たんじゃないかな

  25. より:

    ワンピースの中で"各国"って、例えば世界地図のアメリカとかに例えるとどこがどこになるんやろ…
    ワノ国が日本ということしか分からない(最早ワノ国が日本かどうかも謎)

  26. より:

    多分コブラやったのはサボではなくサボに変装したステリーだと思う。そそのかされたかなんかで

  27. より:

    一番恐ろしい予想を考えてみた
    ビビがイム様に洗脳されてる説
    イム様に捕まってなんかしらの能力を使われてたら…と考えると恐ろしい

  28. より:

    イム様砲うけてなかったのに…なぜ最後までいえなかったんだー!

  29. より:

    カン十郎の正体を見てしまったのかな

  30. より:

    モルガンズと一緒に居たビビは結構元気でしたよね?
    なので父コブラは死んでないんじゃないかと思うんです。
    死んでたならビビはそれをまだ知らないで元気にしてたという事になるのでビビが不憫でなりません。

  31. より:

    なんか恥ずかしい情報でもみたんかね?政府の

  32. より:

    サボが見た物は神木さんの個人情報だった説w

コメントを残す