切り抜きでもなんでもしてOKです。 #ワンピース #1083 #ネタバレ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】早バレはやめろ’2023」への19件のフィードバック

  1. より:

    このまま最終回を迎えるなんて嫌でしょ。
    勝手に早バレ見る分はもう知らんけど、それを見てるって口に出したり書き込むのはアホだと思われてると気づいてくれ。

  2. より:

    コミックス派と
    アニメ派の奴のことなんかジャンプ買ってる奴は気にする必要はない。
    と,思いながらも
    ワンピースの話で
    盛り上がらないようにしてる俺、
    常識あるなぁ。

  3. より:

    良いじゃないですか。正直早バレで助かってます‼️この物価高で節約節約節約節約節約節約節約節約‼️ジャンプ買うより卵買えや‼️食費に回せや‼️ジャンプ買うより生活費に回せや‼️どうせワンピース読んで即ゴミ捨て場行きなら、¥300でたまご1パック買う事で栄養にもなるし家族もニッコリです。ジャンプ4週または5週分の金でどれだけ良いおかず買える事か。早バレ観たい人は観るべし‼️で良いと思いますが。

  4. より:

    早バレに関して、早バレしても、早バレしたあと。次の早バレするまでのインターバルって同じなわけで、公式の見た後、次の公式を見るまでのインターバルも同じなわけで、間隔は同じなんだから、やめようよ、と思う

  5. より:

    5月10日(水)のツイートですがジャンプ24号を早売りでゲットして写真あげてる人がいましたね。

  6. より:

    早バレって 本屋で言うと 万引きと同じだよな

  7. より:

    神木さん これは 素敵だ!! 早く 続きは知りたい…が 待っているから 楽しみや ワクワクが ある
    神木さん 頑張ってください!!

  8. より:

    もしかして…タカシさんとかも早バレみてるのかな…いつも携帯見てるから…

  9. より:

    人のふんどしでYouTubeやって収益とってる時点で目くそ鼻くそだろ、他の人気ワンピース考察YouTuberは心で思ってても動画配信はしてないし 笑 カップヌードル食べられるのはワンピース様様

  10. より:

    捕まれ〜www

  11. より:

    心無いコメントもちろほらありますが、僕は応援しています。
    "ワンピース考察"と"ワンピースを楽しむ"は違うジャンルだというのが顕著になってきていると感じています。おそらくですが見ている人も分断されている。難しい問題ですね。

  12. より:

    集英社に言えよバカかえ

  13. より:

    人に指刺すやつ無理だわ礼儀覚えようね

  14. より:

    早バレ問い詰めお疲れ様です!
    ツイッターではフォロワーの民度のおかげで早バレに会うことはほぼないですが、Youtubeでおすすめにひょっこり出てきたりすると萎えますよね…。

  15. より:

    残念だけど、最終回が近くなったらSNSは断つしかないですね…

  16. より:

    日本人だから思うのかもしれないけど翻訳版は1ヶ月後に出るとかでもいいんじゃない、、?

  17. より:

    この件に関しては、
    人間悪い人ばかりなので、諦めて自衛することに努めています。

  18. より:

    一年前、元々単行本派でしたが、ネタバレが嫌すぎて本誌派になりました。
    本誌派になったら次は早バレに怯える日々…うんざりです。
    注意喚起ありがとうございます!

  19. より:

    印刷屋で働いていましたが、製版、印刷工、製本など販売前に目にする人数は結構います。
    方法は言えませんがそちらから流出の可能性はあります。結構杜撰ですよ。

コメントを残す