【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1083話予想】サボが驚愕の告白!食糧庫の正体とは?何が保管されていたのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1083話予想】サボが驚愕の告白!食糧庫の正体とは?何が保管されていたのか?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    兵站を破壊、奪うなどの行為は戦争の基本中の基本! と言うことはマリージョアで大きな戦争が起こると言う事です。

  2. より:

    食糧庫に保管されていたのは?仙豆(ドラゴンボール)では??

  3. より:

    初見で=奴隷はゾッとしました。その後の見解で可能性の低さにそうかも。と思いましたが、そういう扱いをしてますよね。天竜人って。

    個人的な見解は普通の食糧庫です。彼等はきっと料理も農林水産畜産も出来ないだろうからまきあげた品や加工や料理も出来る施設なのではないでしょうか。もしくは食糧庫にも奴隷として拉致された人達が多くいたからでは。

  4. より:

    ワンピースではよく対比で絵描かれているコトが多いので、イム様は大老とは逆の少年の姿(永遠の若さを保つ悪魔の実の覚醒状態?)とか。

  5. より:

    ワンピースの世界の地球って
    火星かもしれないから、火星
    から脱出する為の宇宙服?、
    根拠は火星には標高2万メー
    トルのオリンポス山や巨大山脈
    がある事、それと空島編で見た
    月と和の国編で見た月が微妙に
    違う気がする事、火星には月が
    2つあるからね。

  6. より:

    ・・・・・・・・・・・・そういや、たしかに天竜人の食事シーン、今まで描写ないですよね。
    シャンクスは普通に飲み食いしてたはずですし、ドフラミンゴも普通にファミリーで食事してましたね。
    ビビは・・・・・・・・、ちょっとわからんけど。
    でも、ビビが料理に手を付けなかったら、サンジがすっごく曇りそう。
    まぁでも、確かアラバスタ編の最後の宴会シーンでは、コブラ王やビビの前にも料理、あったですしねぇ。
    ただ、ミツバチは働きバチになるか未来の女王バチ候補になるかどうかは、幼虫時に与えられるエサ(いわゆるローヤルゼリーを与えるかどうか)で決まるそうです。
    そういうものがあっても、おかしくはないですね。

  7. より:

    ソイレントシステムの缶詰工場とか嫌だなあ。

  8. より:

    でかい麦わら帽子が保管されてるかと

  9. より:

    私はボニーはイム様のクローンだと思っているので、イム様も大食らいだと思います。
    ボニーはクマを助けるために食糧庫にはいって身を隠していたけど、大食らいなので食べる事に夢中になってしまって、そこにサボが来て鉢合わせしたんじゃないかな。
    そこから逃げるには、CP0の手助けがあったのかも。
    可能性があるのは、ブルーノのドアドアの能力によるもの?

  10. より:

    ニコメ☺️

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す