【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…2【ワンピースネタバレ バラバラの実 正体】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…2【ワンピースネタバレ バラバラの実 正体】」への18件のフィードバック

  1. より:

    コロナ収束してきたので、妖怪の実モデル アマビエ!!で~
    そこまで予想してたら凄いのになー

  2. より:

    有る❗️
    有るよ‼️
    姫の推察大いに有るよ‼️

  3. より:

    ^_^

  4. より:

    今回の考察はおもろい!ひとつなぎのワンピース、意味合いが現実味帯びてきた

  5. より:

    そうなると、バギーは森?雨?どちらなんだ!?

  6. より:

    シャンクスのそろそろ捕りに行こうかはルフィの能力ではなくバギーなのかもね。バラバラの実を食べる要因になったのもシャンクスだしシャンクスはワンピースについて色々と知ってそう。

  7. より:

    ルフィもバギーも悪魔の実を食べるきっかけはシャンクスだもんね。

  8. より:

    目がボコボコにされているのでこの後、眼帯をして登場する可能性はないでしょうか?

  9. より:

    世界は一つのパズル✨

  10. より:

    モリモリの実 緑牛

  11. より:

    3:47
    ゴムゴムの実と対(つい)をなすバラバラの実も

  12. より:

    雨の音がパラパラだし水って切っても切れないからバラバラの実は雨の神かなって勝手に思ってるんですがどーでしょうか

  13. より:

    だからバギーはラフ出る前で高熱をだしたんか!!

  14. より:

    尾田先生はバギー好き過ぎだよねww良いキャラだけども。

  15. より:

    なるほど、面白い。

  16. より:

    チャンネルの概要に考察ではありませんと書いてありますが、
    過去の動画のタイトルにワンピース考察と書いてますね…
    2023.05.10

  17. より:

    雨の神バギーは有りだけど、覚醒すること事態が難しいかな。
    神の名を冠する悪魔の実は、世界政府が所在者を把握しているはずだから、覚醒した段階でCP0の対象者に成り、バギーは行方不明者入り確定ですネ。

  18. より:

    シャンクスの腕移植して神避とか使えないかな。

コメントを残す