【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…3【ワンピースネタバレ イム 正体 コブラ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…3【ワンピースネタバレ イム 正体 コブラ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ビンクスの酒って、リズムがドンドットットだよね。

  2. より:

    おもしろい考察ですねぇ~納得できますわ~

  3. より:

    世界中で知っている人物かつ
    既に死亡している人。
    サボが見ても特定出来る人物なら
    そうなる。

  4. より:

    色々しっくり来る

  5. より:

    ルヒィのお母さんですよ。ドラゴンの奥様?もう出始めてます。誰か考察してましたよね。

  6. より:

    イム様は 不老手術うけてて 何らかの理由で若返り続けてて今子供状態にまで来てるんじゃないかな

  7. より:

    イム様の正体
    ・真の開眼を果たした三つ目族
    (世界の隅々まで見通す事ができる能力)
    ・オペオペの実で不老手術を受けた者
    (生命エネルギー的なモノが原動力となるウラヌスを起動できる唯一の人物)
    ・水の神に関連する何かしらの悪魔の実の能力者

    この3つの全てを兼ね備えた人物だと、私は予想します。
    「消すべき灯」が分かるのは、イム様が常に世界の隅々まで見通せるから。
    ルルシア王国を消滅させた古代兵器と思われる攻撃を連発できないのは、生命エネルギーが満ちた時にしか撃てないから、連続では撃てない。
    といった感じで考えると、これまでの話の辻褄が合ってきます。

  8. より:

    イム様は、オカマですか?
    イワンコフだったら、これからが、面白くなってくる…
    1+8+0+5+2=16.

  9. より:

    予備の体というとガイキングLODのプロイストを思い出しますね。
    でも予備の体にするなら自堕落な生活でだるだるな体にはさせないんじゃないかなあ?

  10. より:

    たまにはええことゆーやん

  11. より:

    「身体を乗っ取ることで永遠の命を得る」・・・さすがにちょっと陳腐すぎないか。

  12. より:

    バギーの考察よかった!バギー海賊王になってほしい。ルフィと一緒にワンピースとりそう

  13. より:

    イム様も実は赤髪だったり…
    そうすれば、シャンクスが五老星に顔が効くのもわかる。
    血筋?
    読者は別として、ドラゴンたちに口頭だけで伝えるならば、それなりの名や絵が浮かぶ者、若しくは関係、特徴が必要だよね。

  14. より:

    面白いな

  15. より:

    いいね

  16. より:

    いや、もともと死にかけのコブラ王と入れ替わるくらいならビビにするんじゃないのか。

  17. より:

    個人的にイム様は少年の姿のままで、老いる事の無い肉体(覚醒した悪魔の実の能力あたりで?)だから唯一無二の存在 なのかと。
    だけど今回の報告は、幹部の一人クマの真実辺りでは?以前サボは天上人の奴隷として扱われていた、血を流すクマを視ているので。ルフィーと一緒に居るクマの娘との関連も、出て来ますし。
    天竜人はクロスギルドのバギーと一緒で、表向きの単なる支配者では?

  18. より:

    よくわかったやんその通り1083

  19. より:

    イム様=ギニュー隊長

  20. より:

    そもそもサボは別の場所にいたと言っているので、ルルシアで革命を唆した革命軍と合流したのはわかりますが、あの光の描写があった時点での表現と整合性はないです。
    更に言えば革命軍に協力する人達だけを助けて、あの光で多数の人間が死んだはずなのに隠しているので、非常に悪質なつじつま合わせが行われていると思います。
    そもそもマリージョアで少数で潜入したのに、サボの話し方だと各個で行動していた事になって、どう見てもマリージョアの警備体制がうかつすぎるのです。
    後この動画でちょっとまずいのはサボ自身が傍受される可能性を知っていたので、重要な情報を言うわけがないのに虚の玉座に内容で増えていたので、別の事の可能性が高い事です。

  21. より:

    LULUSIA→AISULU(愛する)L(ルフィ)

  22. より:

    サボ無事に生還してホントに良かった!!

  23. より:

    ありそう

コメントを残す