【ワンピース考察】バギーとシャンクスのアツすぎる共闘!!クロスギルドと赤髪海賊団の最強同盟!?【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



四皇「赤髪のシャンクス」と「千両道化のバギー」が手を組む!? 最終章で最もアツい同盟がここに誕生!! 海賊王を狙いに行く …

source

「【ワンピース考察】バギーとシャンクスのアツすぎる共闘!!クロスギルドと赤髪海賊団の最強同盟!?【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    バラバラの実が覚醒してヒロアカのしがらきみたいに触れたもの全部バラバラにするみたいになったら四皇に相応しくなると思う

  2. より:

    ワンピースは既に誰か持ってるの知ってるからシャンクスは奪るって言ったのでは

  3. より:

    麦わら帽子=王冠。
    だからバギーはルフィを認めたくなかった。身近でシャンクスを見て認めてたから…。と勝手に解釈

  4. より:

    やはり、マッチアップのシャンクス対黒髭が実現して、居合わせたバギーがなんらかの理由でシャンクスを庇う形で闇に飲み込まれそうな気がする。

  5. より:

    ニコロビンかっこ良かった!
    もうひとつの人格のキャベツに
    「スピードは関係ないわ」
    みたいなこと言ってたよ

  6. より:

    ラフテルで四皇のよつどもえになるのか

  7. より:

    バギーは「バラバラの実」の覚醒を残してるので、覚醒したらめちゃくちゃ強いと思ってます。
    「触れたものを粒子レベルにバラバラにする能力(分解する)」、「敵の仲間をバラバラにする能力(仲違いさせる)」とか
    バラバラの実、最強説を唱えたい!

  8. より:

    最近は「バラバラの実」ってバラバラなものをまとめる能力でもあるんじゃないかと思い始めた。
    人を惹きつける力こそ脅威。これはジョイボーイの特徴になりそうで、それはルフィが今持っている。
    一方そのジョイボーイに憧れた人物がいた。その願いがいつしか悪魔の実となり、現在は「バラバラの実」という名前で周知されている。
    その本当の名は
    「ヒトヒトの実幻獣種ジョイボーイ」
    なんてな

  9. より:

    スタンピードでもクロコダイルはエターナルポーズ狙ってたからな

  10. より:

    何かあった未来で四皇になって、何も無かったら四皇の右腕になってたバギー

  11. より:

    なんだかんだルフィとシャンクスとバギーは共闘する展開で最後まで行きそう
    ロジャーの意思を継いだ者と元ロジャークルー2人でラフテルに行く演出で
    そこに黒ひげも来そう

  12. より:

    バギーの赤っ鼻の伏線回収待ち

  13. より:

    黒ひげ嫌いだからルフィ、シャンクス、バギーが同盟組んで黒ひげボコして欲しい

  14. より:

    BLEACHの9話気になって見たらチャドが電柱引っこ抜いてるだけだった、、

  15. より:

    赤子の時に取り違え的な感じで五老星はシャンクスを天竜人フィガーランド)の子だと思っているが本当はバギーかわフィガーランド家の子だと面白いかなぁと思いました。シャンクスは親または一族が奴隷として扱われ悲惨な目(理不尽に殺されたり)にあってきた事をロジャーから知り泣いていた。って言うのは口実で、クロスギルドのバギー信者達がバギーは天竜人?の子だと知って「っえーーー!!!」って言うのを見たい笑

  16. より:

    個人的にはバギーの能力が覚醒して意図せずとも強かったみたいな展開見たいですねえ

  17. より:

    バギーがルフィーの言葉で、海賊王だと!?ならば おれァ神か!!?って言ってる
    意味が分からない。
    世界の宝と海賊王と神って関係あるんですかね。

  18. より:

    こやっキーさんがコビー。

  19. より:

    バギーが共闘するのはシャンクスよりルフィのがしっくりくるかな

  20. より:

    考察者の血筋って言い間違え不思議

  21. より:

    クロコダイルはわからんけどミホークもシャンクスと仲良くお酒呑んでたしルフィとの関係性がそれぞれ特殊だから面白い展開になりそう

  22. より:

    シャンクスはワンピース奪りに行くとは言っても、海賊王になるとは言っていないように、ルフィもワンピース見つけたいとは言ってても、手に入れたいとは言っていないので、見つけたら簡単にその場で欲しがってる誰かに譲渡しちゃいそうな気もしました。ナミとかウソップにボコられそうだけど…

    それから、ワンピース「盗る」はまだ出てきてないので、そーゆー派閥出てきても面白いですね。これ以上増えるとごっちゃですけど

  23. より:

    バギーはエースともすぐ仲良くなってましたもんね~

  24. より:

    「宝の地図」ってワンピースのことじゃないかなぁ。
    海に沈んでるって言ってたし、空白の百年とつながるなら、プルトンが海に沈んでいるのも関係ありそう。

コメントを残す