【ワンピース考察】【 ワンピース 】サボがマリージョアで見たとんでもないものとは何なのか…!? イムの秘密に関わるもの…? ※ジャンプ1082話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1082話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1082話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サボがマリージョアで見たとんでもないものとは何なのか…!? イムの秘密に関わるもの…? ※ジャンプ1082話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への17件のフィードバック

  1. より:

    サボが見たのは人物じゃなくて、虚の玉座には、「古代兵器ウラヌスの起動装置があった」とかかも知れないですね!

  2. より:

    来週は騎士団についてなので出ませんよ

  3. より:

    「空の玉座には…」に続く言葉としてはやはり固有名詞しかないと思うんだよね。そうなるとサボが知る人物って事になって身内関連は多分違うとしてそうなるとある程度有名な人物で恐らくコブラが消された原因となるとやはりティティしかない気がする。ティティはビビそっくりだからサボはビビに誤認したんじゃないかと。

  4. より:

    サボだけじゃなくてルルシアのみんなが無事で本当によかった✨

  5. より:

    キャプテンジョンの宝見つけた→バギーの写真とかが宝でバギーがキャプテンジョンの子供って分かる→さらにカリスマになる

  6. より:

    イム様シャンクス説もあるんかな

  7. より:

    イム様っていうのが人ではなく、「天皇」のように階級の名前っていう説はないですか?イム様がもし滅ばず寿命などで死んだ場合のあと、誰かをその位置につけてそれに伴って〜様も変わるのでしょうか?

  8. より:

    進撃もそうだけど、偽物を座らせるって意味でいうとコブラとかそこら辺のキャラが座らされて〜みたいのはあり得そう

  9. より:

    これ、ビビのお母さんがイム様説もあるよな。

    にわか知識で描写あったら申し訳無いけどビビのお母さん亡くなった描写無いし、亡くなったと見せかけてイム様になったかなと?

    仮にそうだったらビビの写真を意味深に見ていた事も辻褄が合う。

    夫であるコブラを〇したのも何か意味がありそう。

  10. より:

    サボが知ってるとなると、ゴアの王とかか。自分は太陽の塔をモチーフにした新キャラだと思う

  11. より:

    質問回答動画が出るたびに「質問回答、、、??」と疑問に思いながら見てる

  12. より:

    イム様はルフィの母親説を信じています。(サンジ母⇨ソラ"空“、ゾロ母⇨テラ"大地“、ルフィ母⇨海関係?"イム→IMU→UMI“)
    あと、ルフィの父親であるガープってルフィにそっくりですが、ドラゴンは似てないことから実はイム様が
    ルフィに似ていることは無いでしょうか?
    実はガープの息子ではなく娘がイム様でイム様とドラゴンの子がルフィ。
    だからサボはイム様を見たとするならその驚き様にも納得です。

  13. より:

    「昨日まで泣いてた小娘」だから、今日お父さんが生きてた事を教えられた説を本当にお願いします。

  14. より:

    バギーの言葉がすごく印象に残る様な気もしますけど…サボの件もすごく気になります何を見たのか?コブラ王の暗殺した本人が出てきそうなので来週楽しみすぎます❤

  15. より:

    コブラの事をタカシの方がビビより悲しんでるように見えるのだが。

  16. より:

    まあ、ワノ国行けば、バギーはモモ、日和、イヌ、ネコと再会できるしね‼️

  17. より:

    玉座に座ってたのはなんとバギーと同じ顔をしたやつが。。とか展開あるかな?

コメントを残す