【ワンピース考察】【最新話の違和感】サボの裏切り!?革命軍ドラゴンと対立する伏線が多すぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



サボが革命軍を裏切る!? 最新1082話に隠された裏切りの伏線… 革命軍総司令官“反逆竜”ドラゴンを凌ぐ影響力を手に入れた 革命 …

source

「【ワンピース考察】【最新話の違和感】サボの裏切り!?革命軍ドラゴンと対立する伏線が多すぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    サムネつまんない

  2. より:

    藤虎怪しいよね〜
    海軍大将で唯一のパラメシアだし!

  3. より:

    カイドウ戦でルフィが死にかけた時になんかあったんかなあ

  4. より:

    ベロ・ベティのコブコブの実の能力があるから、ルルシア王国から連れてきた人たちを練兵して無理に鍛えることはそんなに必要なさそう。

    そういう意味ではドラゴン、イワンコフ、サボの3人が話し合った後すぐにどこかへ船で移動して、革命軍として行動しさらに戦力の拡大を進めることも考えられる。

  5. より:

    ルルシア王国にいたように描いたんやけど、実際はルルシア王国に居なかったかルルシア王国の近くの島とかに居てイム様砲を受けなかったという事でしょう!

  6. より:

    藤虎さん、もしかしたらルルシア王国が危ないのを知っててサボに託したとかないかな?

  7. より:

    ルフィがカイドウと戦う裏で、ゾロとサンジがキングとクイーンと戦ったように、
    ルフィとサボの共闘の裏で、ドラゴンが周囲を寄せ付けないように援護してくれと願ってます笑
    なので、サボは革命軍No2のままでいて欲しいです!

  8. より:

    サボのニセモンの可能性

  9. より:

    サボ妖しいと思った
    各隊長達を外に出して3人だけで話するのはなんか違和感ある

  10. より:

    12年間過ごしたからって親子関係になれるとは限らないのでは?実際ウタとゴードンは最後まで和解なしの冷えきった関係でおしまいだったし。流石にサボとドラゴンはそこまで冷えきった関係じゃないと信じたいが…

  11. より:

    歴史は繰り返される。このサボはオカマのあいつなのよ。

  12. より:

    物音3回がドラゴンの罠

    二重スパイで誰かが倒される即答伏線

    ルフィVSサボ?

  13. より:

    藤虎の目が見えないのはこのため??

  14. より:

    ピンチと困ってるは別物だと思うし、ルフィがゾロに説得されてビビを助けにいかない選択を取れたのにその兄であるサボが本来やるべき事を放り出してまで助けに行くと考えられない。
    そうなるとしたらルフィが助けてとか言わない限りないかな。

    この先ルフィ達と革命軍の戦場が交わった際に俺は一先ず弟助けに行くって単騎駆することはありそうだけど。

  15. より:

    正直サボが結果的に裏切る形よりも、ドラゴンがサボの意を組み参謀総長の任を解いて、自由に生きろ(動け)みたいな形になって欲しいな~。

  16. より:

    もし藤虎がサボと一緒にマリージョアで“何か”に遭遇したとしたら、
    藤虎の目が見えない事が後々の展開に関わってきたりして…??

  17. より:

    ドラゴンがサポを息子のように思ってるからこそ、道を外れた行動は絶対に許せないっていう愛情の裏返しでしょうね

  18. より:

    動画最後まで見てないけどなんかモヤモヤした気持ちになりました。ただ、サボを悪く言うのはやめてほしい。

  19. より:

    ハックがハックするんだと思います。

  20. より:

    前回コヤッキーさんが、サボに違和感を感じていたとのことで、確かに違和感かなと思い、パッと思い浮かんだ安直な考えですが、
    今、居場所がわからない、黒ひげ側の九尾の狐ならなりきれるんじゃないかなって。

  21. より:

    ドラゴンこそリタイヤしそう。
    ドラゴンとエースの意思を継ぎ、ルフィをサポートする。

  22. より:

    ルフィーが凍ったときに来てくれるんでしょうね

  23. より:

    1060話でルルシア王国が滅ぶときにたまたまサボがそこにいた事に五老星が運のない男だと言って、ルルシアと一緒に滅ぶから棚ぼた気分で発言してたけど、結局ルルシアの国民と一緒に生還してたし、これから世界の秘密を暴露されるから、やっぱり五老星って無能だなと思った。

  24. より:

    弟が困ってたらいつでもかけつけるお兄さんってカッコよすぎる憧れるわぁぁ

コメントを残す