【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1082話LIVE【クロスギルドえぐい】



1082話!! まじかよTボーン… 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新話1082 …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1082話LIVE【クロスギルドえぐい】」への19件のフィードバック

  1. より:

    モーダ生きてて良かった!

  2. より:

    先日のイギリス王戴冠式のニュースで、【ロングシャンクス】という文言がでてきましたが、この言葉からの考察、されませんか?(もうされたあとでしたら、失礼いたしましたm(__)m)

  3. より:

    11:15 皆様どうぞ

  4. より:

    サボはマリージョアで一体何を知ったのか…

  5. より:

    キッドやローがクロスギルドに加入…有るかもしれないですね。

  6. より:

    取りに行くぞォ!!!
    ひとつなぎの大秘宝!!!!
    ウォオオオオオオオ!!!
    ドォ     ン!!!

    このコマ「!」の数ですよ!

  7. より:

    バギー好きな派なのでこの展開は嬉しい!!

  8. より:

    バギーの取りに行くは、すでに自分のもののように見えますねーいつでも取りに行けるみたいな

  9. より:

    カリブーのあの人って火の傷の男の事ですか〜?

  10. より:

    とりにいく、の漢字が違うのはワンピースって存在に対するそれぞれの立場や考え方が違うっていう表現にも思えますね

    その中で本命はやっぱりシャンクスの「奪りにいく」かな

  11. より:

    単純にジョイボーイが現れるまではシャンクスはラフテルに行くつもりは無いって事でいいんじゃないかな
    俺たちはまだ早すぎた、言うてたし

    バギーがまさかの日の傷の男を唯一知ってるとか、あるかもね
    バカなのに

  12. より:

    サボがルルシア王国の人々を救えたのは事前にイム様砲が来ることを知っていたのだと思います。
    そうすると、『マリージョアで起きた本当の事』というのは
    ・王国が恣意的に滅ぼされるまでの流れ(誰がどうやって決めているのか)
    ・イム様及びイム様砲の正体(古代兵器?)
    辺りが明かされる感じでしょうか。

  13. より:

    クロスギルドの悪事は鰐と鷹のせいでしょ?
    バギーは元々かっけー熱いやつよ

  14. より:

    やっぱサボは、偽物みたいだね

  15. より:

    今回のバギー、やっとホントの感情出してて良かったわ

  16. より:

    いつも楽しみに見てるのですが、
    私はちょい見せを見ないので、YouTubeのサムネでのネタバレが嫌です。
    毎回サムネの画像などでネタバレになってます。
    考えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

  17. より:

    広い視点で言うと脇役の部類に入るようなTボーン氏の殉職がここまで衝撃を与えてるのは凄い。
    無駄な登場人物がホントいない❗️

  18. より:

    サボ帰ってきた時のドラゴンのリアクションも気になる

  19. より:

    シャンクスが一回目指すの辞めたのは、ロジャー処刑の日で気持ち的にかと思った

コメントを残す