【ワンピース考察】【ワンピース 1082話衝撃感想】サボ 帰還!秘密の暗号通信だった!ルルシア王国 消滅確定!マリージョアで起こった本当の事とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1082話衝撃感想】サボ 帰還!秘密の暗号通信だった!ルルシア王国 消滅確定!マリージョアで起こった本当の事とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    センゴクはこれからですよ、…きっと。『正』との会話でドラゴンはエッグヘッドに向かっているのではと思っていたので残念です。まぁ、センゴクもドラゴンも時間軸がズレているのか、エッグヘッド前日なのかわからないですけど。でも、ドラゴンとクマは何か話してましたよね。ドラゴンは真相を隠してませんかね、クマと約束して。

  2. より:

    流石に国民みんなが革命軍には
    入らないよなぁ・・・

    革命軍もそんなに受け入れ体制が
    ないだろうし⤵️

  3. より:

    1083話は語呂合わせするなら
    10(天)8(夜)3(叉)で天夜叉が当てはまるのでドフラミンゴ?
    ドフラミンゴは元天竜人なので
    天の闇も当てはまるので世界政府の闇関連でサボの話しの続きになるかもしれませんね。

  4. より:

    うーん、マリージョアの真実・・・・。
    コブラ王殺害の真犯人は誰なのか?
    やっぱりイム様なのか?
    あとそれに、ミョスガルド聖や神の騎士団も絡む、チャルロス聖殺害未遂事件も絡むでしょうしね。
    楽しみです。

  5. より:

    ヒイキ目でコマネは生きてても悪くない

  6. より:

    ジャンプ23号は珍しく 近畿.中部
    等の中日本や東日本等のほうが
    中国.四国.九州等の西日本よりも
    I日早く発売されたね、で 全ての
    考察動画を見ないように注意して
    ました、辛かったです

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す