【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…【ワンピースネタバレ バギー 海賊王】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1082話】※誰も予想できなかった…【ワンピースネタバレ バギー 海賊王】」への13件のフィードバック

  1. より:

    考察、ぜんぜん当たらないね…

  2. より:

    声、調子悪そうですね。大事にしてください。

  3. より:

    バギーに覇王色の覇気は無理だと思いますヨ。部下の元囚人よりも格下だったハズです。
    バギーの資質はカリスマ性では無く、演説力と偶然の勘違いによる強運(悪運?)の結果で、自身が否定しようとしたら、誰一人信じる者がいない悲しい人です。
    海賊王は無理ですが、闘いのどさくさ紛れに神の秘宝を手に入れそう(ルフィーには興味が無い宝だから)ですネ。

  4. より:

    とりあえずシャンクスを頼る(部下は戦争だと思ってる)
    シャンクスが普通にロードポーネグリフ写しを出してくれる(部下は戦わずに勝ったと思う)

    世界政府目線
    バギーと赤髪の抗争
    バギー赤髪に勝利して従える

  5. より:

    いつぞやの私のコメント採用された。

  6. より:

    バギーは漢王劉邦と同じかな

  7. より:

    バギー

  8. より:

    今回も、はずれるでしょ〜(笑)

  9. より:

    バギーは万難転じて、勢力に入ってない元七武海が仲間になりそう。
    ハンコックは四皇黒ひげ、新パシの脅威から九蛇守るため(ルフィには近づけない)
    モリアは黒ひげ、ルフィには絶対加担しない。
    ドフラ、ウィーブルもヤケクソバギーがインペルダウンで戦力集めるぞーで仲間にしそう。

  10. より:

    初代(?)海賊王がロジャーでその次に2代目海賊王になるのがバギー、一歩出遅れてバギーを超えて3代目海賊王になるのがルフィという流れは十分あるのかなと思ってる。
    ルフィが海賊王にならないというのは無いと思ってるが、それがロジャーの次でなければならない決まりはないから。
    海賊王の莫大な財宝の内、一般的な金銀財宝と神になる力的な秘宝をバギーが手に入れ、その後に残った一見価値がなさそうだけど実は一番凄いお宝をルフィが手に入れるのかも。
    で、敗れたバギーから神の力を受け継いで新たな神になるのがウソップとか。
    バギーの王の器にはルフィも敵わなさそう、勝てるとしたらウソップしかいない。
    クロスギルドにもう一人は七武海級以上10億越えの人材は欲しいな。ゾロとサンジとジンベエ居るし。

  11. より:

    「取りにいく」と「奪りにいく」も何か意味がありそうですよね

  12. より:

    バギーが海賊王はマジでない

  13. より:

    いち

コメントを残す