【ワンピース考察】復活したサボに違和感…?マリージョアに現れたシャンクスと革命軍が遭遇!?【 ONE PIECE 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



バギー率いるクロスギルドがワンピース争奪戦に参加!! バギーが海賊王になる野望を語る… 3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】復活したサボに違和感…?マリージョアに現れたシャンクスと革命軍が遭遇!?【 ONE PIECE 考察 最新 1082話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    アニメ701話にナミっていうオレンジの髪の女の子出てきたよ!
    トラガルファーの妹みたいな役!
    見て!

  2. より:

    のすはパッと見、西島秀俊の劣化版みたいでかっこよい

  3. より:

    集団記憶操作とか、それこそ進撃の巨人と被るからその展開は無いで欲しいなー(笑)

  4. より:

    今回のワンピース取りに行く決意でバギーの心身の心の所が能力に追いついた描写も含まれているのかなと思った。

  5. より:

    サボの唇違和感しかなあ

  6. より:

    ミホークが言ってた圧倒的な力のところにウィーブルが入ると予想してる

  7. より:

    意外性でルフィと黒ひげ手を組むことありそう

  8. より:

    サボってあんな厚い唇だったっけ?

  9. より:

    ホビホビの実の能力で記憶なくなるよね

  10. より:

    バギー、能力の覚醒条件満たしたっぽい?

  11. より:

    個人的にミホークがルフィをちゃんとシャンクス、マーシャルと同程度の脅威と捉えてたのが嬉しかった

  12. より:

    バギーとモリアが手を組む

  13. より:

    せっかくなら眉毛も細くした方がええよ笑

  14. より:

    バギーのバラバラの能力は、バラバラになれる能力やけど、バラバラになった身体を一つにできる能力でもあるよね。バラバラな思いや気持ちを持った人々を一つにまとめる能力でもあるかも

  15. より:

    のすけ=Tボーンやったら、金目的で刺した一般人は絶対にとーややんw

  16. より:

    世界政府の無能っぷりは日本政府の無能っぷりを体現してるよね

  17. より:

    のすけ 小顔で鼻筋も通ってるし二重だしスマートだから
    眉毛さえどうにかすれば…

  18. より:

    モージとかアルビダは、ゾロの覇王色の覇気で倒れそう

  19. より:

    シャンクスが神の騎士団の誰かの子供とかあるかな?
    サボが帰還した時のドラゴンの・・・・は意味あるんかな?何か違和感感じたとか?

  20. より:

    のすけの紹介するときのオレンジ服でオカマポーズが本当に嫌なんだけど、わかる人いる?

  21. より:

    元々ルフィはバラバラかゴムゴムか悩んでたと言われてるからバギーとの因縁があってもおかしくないかなとおもう

  22. より:

    あれだけのことが言えるなら精神は追いついてるよね…ミホークにバラバラにされ続けて身体も追いつくかも

  23. より:

    キッドとローがクロスギルドに入るとかないかな

  24. より:

    考えすぎだね
    流石になんの違和感も感じなかった
    普通にサボです
    疑心暗鬼になるのも無理はないがな

  25. より:

    もしかしたら、
    バギーが正義で、シャンクスが悪。
    ってなるかもしれないね( ºωº )

コメントを残す