【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボの告白が始まる?聖地で何があったのか?コブラ王殺害事件の真相とは?ビビの真相とは?ボニーの真相とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボの告白が始まる?聖地で何があったのか?コブラ王殺害事件の真相とは?ビビの真相とは?ボニーの真相とは?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    いつものパターン…そう考えて見ていたら先にミイさんからきました。そう思いますよね。コブラ王殺害の憶測は同じくです。真犯人は海軍に都合の悪い人物ですよね。
    ビビを匿ったのはモルガンズにとっても敵対する対象にビビが追われているからではないでしょうか。
    ボニーの真相ですがクマがボニーを守るために殺害したのではないでしょうか。

  2. より:

    もしや、コブラがイムさまとか?

  3. より:

    イム様の正体はクマの行動に意味がありそう。
    人が自我を失う事を知って、その後の願いがあるとすれば、家族を守りたいとか近くにいたいと思うはず。
    なので私はイム様はクマの妻か娘かどちらかではないかと思います。
    ボニーが本当の娘ではない事になってしまうので、可能性は妻でボニーにそっくりではないでしょうか。
    サボが驚くって事は顔を知っているから驚く。
    革命軍の人も知ってる可能性が高い人物なので、クマと結びつけるならクマの家族が1番高いと思います。

  4. より:

    イム様は見聞色の覇気は使えないのかな⁉️それともあえての気付かないふりをしたのかな⁉️

  5. より:

    ビビが犯人か⁉️

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す