【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新387話】やはり"荼毘"はもう1人の最高傑作..。衝撃の伏線回収と"轟ママ電撃参戦"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新387話】やはり"荼毘"はもう1人の最高傑作..。衝撃の伏線回収と"轟ママ電撃参戦"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    最近の高評価次第って煽りない方が気持ちよく観れますが、どうなんでしょう。

  2. より:

    東京のヒロアカ展に荼毘のプロフィールの原画あったけど、誕生日書き換えられてたよね
    誕生日こだわったんだろうな

  3. より:

    荼毘推しだから生きててほしいけど、もう無理だよね…

  4. より:

    よくよくかんがえれば黎明期計算できそう
    ofaの継承期間とかでできないのか

  5. より:

    やっぱり外典、個性もキャラデザも気になってたから血縁関係あると思ってた。「俺だけがいない家族の夢を何度も見る」って言葉はエンデヴァーにも燈矢にも当てはまるところで1人で死なせないってなったエンデヴァーみて泣いた。

  6. より:

    空前の燈…?

  7. より:

    エンデヴァーさん
    最終的に夫婦で弱点を補完し合って個性が完成するというね
    皮肉なもんですよ
    最初からそうしていればよかったのにね

  8. より:

    どうしてこうもヒロアカは読者を楽しませてくれるのか
    荼毘は極限のファザコンか

  9. より:

    「死に瀕した時のみ顕現する力」のところで冷の好きなあの花が咲く描写なのガチでホリーは"理解ってる"

  10. より:

    最高傑作だったっていうの嫌だな。
    本来何もなくても存在そのものを肯定されていればこうはならなかったんだから。

  11. より:

    18:52 風前の灯ですね

  12. より:

    焦凍は「半冷半燃」。ならば、その反対で燈矢は「半燃半冷」なのではないか。

  13. より:

    荼毘は内冷外燃の個性説

  14. より:

    母は強しって描かれるかね

  15. より:

    実は轟母の方がエンデヴァーより強いという真実だったらそれはそれで面白そう。

  16. より:

    もう二千いいね超えてる。ヒロアカまじで激熱だなあ。

  17. より:

    冷さんここで出てくると思ってなかったしんどい(´;ω;`)

  18. より:

    …荼毘が赫灼熱拳奥義(仮)を使えるのなら…轟くんが氷の新しい強強技出してくれませんかね

  19. より:

    正直荼毘は内側からダメージを与えるしかないと思ってたけどオカン登場でマジで終わりが読めんがこの先が楽しみだ

  20. より:

    荼毘が最高傑作並みの個性だったとしても、死に瀕さないとそれが出せないのも皮肉だよなと思う

  21. より:

    轟家やっぱり燈矢は両親に愛されたいだけだったのかな炎司が気付いた荼毘自身が自分で燃え尽きないように冷の個性を使ってたこのままで死なしたら不始末がそのままで終わってしまう冷が言った誰も浮かばれない家族長男長女次男三男両親揃ってまた一家に戻ってほしい。だから冷が来たんでしょう。

コメントを残す